<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 27日

近日公開予定

最近ドタバタしすぎ~!

b0103620_19521053.jpg

こらー! 

・・・・思わず取り乱しそうになる今日この頃

やりたいことはいっぱいあるのになかなかできない

そんな時ってあるよね

でも充実した毎日は送っている。いやいややってるわけじゃないし・・忙しくさせてもらっているのは本当にありがたいことだし・・逆にやりたいことがやっとできた!と思える時が

一番充実感を味わえるときだと思うのもわかっているつもりだ。

その時間を作り出すのも自分の仕事なんだと思うしね。

最近のブログにしても・・全くUP率が悪い。

手帳にはいろいろネタが書かれているのだが・・・・あまりに日にちがたってしまい

悲しいかな・・書く気が起こらないemoticon-0112-wondering.gif

これではいかん!・・・と


三好の工場の進度状況ブログUP・・・・これが実は一番書きたい・・いや・・書かなければならない!!のだが

実はまだ一回もいってなかったりするんだなこれが・・・む~~

まぁ・・とりあえず

comming soon (近日公開!)

ってことにしとこうかww
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-27 20:07 | 会社
2008年 02月 23日

歴史・・・・

先日・・・同友会のI田先生に 色が薄くて見にくい!

と・・ご意見いただきました。・・・確かにちょっと見にくいかも^^;

早速変更しました。落ち着いた感じでいいでしょう?・・か?

またまたupが遅れておりますがもう気にしませんww

金曜日に当社の元専務がお亡くなりになりました。 88歳だったそうですが

遠い親戚であるにもかかわらず、ほとんど記憶になく・・・葬儀にいって、写真見て・・

「あっ!会ったことある・・・」 古の記憶がかすかによみがえりました。

社員数名と引退された方々とそういう場ではありましたが久しぶりに会って話をして

ウチの歴史をここで終わらす訳にはいかんな・・・と気が締まる思いです。

・・・・・・・・

その夜は まるは食堂さんで同友会の役員会!!

私も今期次郎長一家(グループ)G長を担当させてもらってとても充実した一年間を

過ごさせてもらいました。

辛いことも楽しいことも・・緊張したり迷ったり・・テンぱったり・・・G会を重ねるたびに

自分の悪いところ・・成長したところも垣間見え本当に良い一年間だったなと思いました。

でもそのおかげもあってとても良い仲間ができて、よかったと思います。

また来期4月からは広報担当副会長・副グループ長として一年間学んで生きたいと思います。

今まであまり意識したことは無かったけれど

こうして一年一年の積み重ねが・・歴史となって積み重なって行くんだな~・・って

だんだん年を食ってきたってことですかね
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-23 14:29 | 会社
2008年 02月 20日

ふと・・最近更新してないことに気がついた

ちょっと忙しくなると・・すぐこれだから・・・

あかんね!実際・・・

そんなわけで休憩がてら・・どうでも良いことブログUP!ww

先日お昼に喫茶店で雑誌読んでたら・・今田耕司の対談が載っていた。

彼は今でこそ冠番組を持ってがんばっているが・・・・

過去には・・なかなかしゃべれなかった時期(仕切れなくて)

があったらしい。

あのダウンタウンとラジオ番組を三人でやっていた時期があったらしいのだが

ほぼ・・二人で完結してしまう話の流れになかなか入っていけず・・

一時間?だったかな?番組で・・8秒しかしゃべってないとか?wで

マネージャーさんによく怒られたそうだww

それだけ笑いの世界も厳しいということか。

ただその経験はかなり大きかったらしく・・・ある時期から他の芸人と絡む際には

周りが止まっているように感じたらしい!!

つまり自分が入る隙間に即反応できるようになったということだ。

ふ~ん・・ダウンタウンってやっぱすごいんだね^^・・今田耕司がすごいのかな?

何となく・・自分もがんばらねば!!と思ったのでしたemoticon-0116-evilgrin.gif


b0103620_19322696.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-20 19:35 | アバウト
2008年 02月 15日

ヴァレンタインデ~

奥様よりチョコをもらいました

・・・・

b0103620_1258227.jpg

??

チョコっぽいけど

名刺入れです^^

おお・・・なかなかいいじゃん^^

ありがとうございます!
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-15 23:55 | 家族友人
2008年 02月 12日

大好物・・それはカレー

b0103620_19292091.jpg

考えるだけで・・おおよそヨダレが出そうになってしまう・・

カレー

CoCo壱番屋はもちろんのこと

家で作ったカレーも・・さらにそれを二日目・・三日目・・と

さらにおいしさが増していく・・不思議な料理ですね~

大好物です^^


そんなカレー好きな皆様・そうじゃない方たちにもうれしいニュース?!?

 「朝カレーで脳が活性化!」 

らしいです^^ 詳しくは↑から

う~ん・・スパイスが脳を活性化するとは・・・毎日食べてる?


b0103620_1939363.jpgインド人

の方々が今のIT社会を支えている根本にはこれがあったのか・・・

そして・・あのイチロー選手も毎日食べているとのこと

そうだったのか!!

これは実践するしかあるまい!!


我が家も明日から毎日カレーだ!!!


・・無理?b0103620_1941616.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-12 19:43 | アバウト
2008年 02月 10日

戦争勃発!

土曜日から・・かなりの雪が降りましたね~

午前中・・お客さんとの打ち合わせに行って・・帰りにはわずか7km

の距離を一時間半かけて・・かえって来ました^^

コレが平日だったらかなり仕事にも影響が・・と考えれば

ついてる! と思いますが・・・・

日曜日・・・

朝から子供達は・・もう雪遊びしか頭にない様子

土曜日にカマクラ?を作ったらしいので??それを見に朝9:00から

近くの神社のそばの公園へ・・・・

b0103620_22354381.jpg

神社の林

雪が溶け出して・・それが木の葉から葉へゆっくりと伝っていき・・

まるでその一角だけ 小雨が降っているかのような音と霧と太陽の光がなんとも言えない

幻想的な雰囲気 ・・・・



・・・・・・・

なのに・・・・

ウチの子供二人+友達二人
b0103620_22402152.jpg

完全に 宣戦布告状態!!

やっ・・・やったろやないかいemoticon-0130-devil.gif

その戦は・・延々

一時間も続き・・・・なぜか小学4年生男子がさらに敵に廻るという

圧倒的不利な戦い・・しかも手加減なし;;

5対1の戦い・・・

地獄じゃ~b0103620_2245257.jpg
早く脱出せねば~emoticon-0165-muscle.gif

結果・・・

死傷者・・ゼロ(大人ですから^^;)

泣きが入った者・・二名

メガネが・メガネが~!・・・二名ww

そして・・全員びしょぬれ

多分家に帰ってから怒られた人・・・3名以上emoticon-0150-handshake.gif

楽しい日曜日をありがとうemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-10 22:41
2008年 02月 08日

フラフープ・・でき~~ん!!

最近家にフラフープが置いてある・・・

何でも長男が学校でかなりはまったらしく

買ってきたそうだ^^ しかもかなりうまいらしい

やって見せてもらったら・・


b0103620_2143154.jpg

なるほど!!ホントにうまい!! 







b0103620_21452158.jpgいつまで続ける気だコノやろ~!
って・・言いたくなるほどだ

私もやってみたが・・・

全く出来ない^^

ムムム・・・・・・

我が子ながら・・なかなか運動神経はいいようだ^^

なんか嬉しいような悔しいようなww
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-08 21:51 | 家族友人
2008年 02月 07日

三好への道 其の十二

やっと下りたよ・・

建築許可が・・・

ありがとう・・・本当に

もうこのまま一生下りないまま



b0103620_122316.gif


しらんぷり^^されるんかとも思えたこの6ヶ月


もしかして・・放置○○○ってやつですか?福田さん?
b0103620_13202.jpg


おかげで・・テレビにも出させてもらいましたよ~

国民はこれからも一生懸命生きています。ww
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-07 23:59 | 会社
2008年 02月 05日

祝!

中国産冷凍餃子・・・こわいわ!

日本の食料自給率39%・・・かき氷シロップの偽装?!・・・

再生紙偽装・・・なんだか将来どうなんの??的なニュースばっかりですが・・

そんな中、全く私事ですが!!

ブログを始めて・・はや一年と8ヶ月が経ちました。

つまり・・20ヶ月

・・・約600日!!ですわ

自分でもここまで続くとは驚きです。

そしていつの間にか

皆様のおかげをもちましていつの間にやらw

b0103620_2237278.jpg10、000 hit !!

達成致しました~~(気が付かず・・かなり超えてますがww)






b0103620_22412070.jpg
 嬉しいです!!
          &
ありがとうございます!!

そんなお祝い気分もちょっとありまして・・・

浜松に仕事へ行ったついでに

b0103620_22452137.jpg うなぎパイ!
事務所にお土産です・・・?






・・・・あ




家に買ってくるの忘れました・・・・・・b0103620_22482768.jpg



スイマセン・・・ホント  スイマセン


ちなみに夕日がとても綺麗でした^^;
b0103620_22491218.jpg

明日からもがんばって生きまっせ!!
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-05 22:36 | 会社
2008年 02月 04日

節分

鬼は外!
福は内!

今朝の全体朝礼で・・・・豆まきしました。(初の試み^^)

全く思いつきの企画で・・・

ただ先週の金曜日にやるのを忘れてた!!んで・・・急遽朝礼でやることにした^^

突然の無茶ブリにもかかわらず・・・快く??

鬼をやってくれた・・石川さん ありがとうございます。

めちゃおもしろかったです^^っっw


ついでに・・・
我が家の風邪菌かインフルエンザか知らんけど

早いとこ・・家から出てってほしい;;


毎日・・・おいらのパソコン部屋が


b0103620_12432385.jpg
集中治療室ですが・・・

・・別に文句を言ってる訳じゃありませんw



看護婦さん(奥さん)

ご苦労様です。そしてありがとうございます。
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-04 12:45 | 会社