<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 29日

間違いない

最近非常に更新率が低いです^^;

書くネタはいろいろとあるんですがww

仕事に追われたり・・・・パソコンが壊れたり・・・・・子供が骨折したり

まぁ人生いろいろ??ですわな

若干テンション下がり気味ですが・・・・

YさんHちゃんコメントありがとう!!!

皆様のおかげでやる気と元気を頂いております。

最近手帳ではスペースが足らず書くところが無くなってきてしまうことが多く

激安のノートを十冊購入して仕事やプライベートも含め日記帳??(打ち合わせノート)

を作りました。以前から小さいノートではやっていたんだけど中途半端で

手帳に書いたりノートに書いたり・・・ばらばらでまとまらない。しかもどっちに書いたか

忘れちゃうwww

そんなわで パラパラと振り返ってこないだの土曜日

同友会 あいち経営フォーラム

での・・・俺ノート

最後まで生き残るもの それは 力の強いものでもなく 

頭の良いものでもなく・・・・・ただ一つ

「変化し続けたもの」である!!

変えられるものは自分と明日。

    変えられないものは 他人と過去。

・・・・・・・・・

まさに

        
     |
b0103620_2383840.jpg




!!

おかげさまで・・・・

月曜日の朝礼で10分しゃべってしまったwww
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-10-29 01:39 | 同友会
2008年 10月 23日

幸せだと思う時

毎日、毎日が一瞬で終わってしまっているような

最近そう・・・感じることがあります

仕事の状況は・・・・景気の面を含めて決して

良い状況とはいえませんが・・・・前向きにやっていく

気持ちを忘れないで生きたい。

心が折れそうになるときでも

新人社員に助けられたり、スタッフに助けられたり

仕事仲間や同友会の仲間達から応援・叱咤激励を頂いたり・・・

(私は電話に出るときのテンションがかなり低いらしいです・・・・まぁ

今に始まったことじゃ無いんですけどww 気おつけます^^;)

ありがたいことです^^


最近ちょっと子供と接する時間が減ってしまったこともあったと思いますが
b0103620_0441133.jpg
向こうから・・

交換日記の要請がありました^^

う~ん 何か悩み事でもあるのかなw

相変わらず・・・お互いに下手な字でww

何が書いてあるのかわかんない時もあるけど

2009年の終わりまで??がんばろか~



b0103620_049151.jpg
半田から仕事帰りの・・・渋滞中に

はじめ人間ギャートルズで原始人が運んでた

石のお金を発見しましたYO!





たぶん本物ですよ¥¥これ
006.gif

・・・・・・・・・まぁこんなくだらないことを

思いついてる俺って

つくづく幸せだと思いますわ007.gif








たまに夜・・・ふとTVをつけるとやってる

あらびき団   神々の戯れコント 

・・・・・・しあわせやね
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-10-23 00:47 | 会社
2008年 10月 17日

ファイト~!イッパ~ッツ!!

久々に二日続けて同友会でした

いろいろとバタバタがありまして・・・お疲れモード全開な私014.gif

昨日のグループ会の後

深夜1:00頃に立ち寄ったサークルKでの出来事


店長なのか・・・かなりくたびれた感じのおじさんがレジに立っていた・・・


眠気冷ましに熱々のブラックコーヒーを持って

お財布携帯をレジにポンと置いた・・・・







店長の一言

「ETCですか??」

b0103620_3212090.jpg


・・・・・・




おいら

「ん・・?ETCです・・・」

b0103620_3215051.jpg








互いに無言のまま
店に響き渡る

ちゅり~~ぃぃん・・・ 引き落としのサイン






店を出て・・思わず振り返り

ガラス越しに店長を見つめ




ETCちゃうやん・・・・






b0103620_3163372.jpg




Edyやん・・・




・・・と心の中で優しく突っ込む私


また明日もがんばろうね 店長?003.gif


今日は
同友会広報部にて・・元気をもらいました^^
b0103620_3293420.jpg



皆様お疲れ様でした。
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-10-17 03:30 | 同友会
2008年 10月 14日

奇跡!

昨日のお休み・・

子供の同級生のお父さん達と初のゴルフへ

良いお天気でとても楽しくラウンド出来ましたが・・・

ラウンドも後半に差し掛かったところで、

Sお父さんがいきなり

「財布落した~!」 ;;

普段はフロントに預けるなりするらしいのですが・・何故かこの日に限り


中身は・・・・「○万円!!」

かなりの金額・・・・・・・


うわぁ~~

夕方暗くなるまでみんなで探しましたが 見つからず ゴルフ場を後にしましたが

今日お昼にゴルフ場からTELがあり見つけてくれたそうです!!

しかも無傷で!!

雨の中探してくれたのか・・はたまた誰かプレイ中に見つけてくれたのか

詳細は不明ですが・・・・・

奇跡だよね~w やっぱり前向きな気持ちが奇跡を起こすんですね

良かった良かった^^
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-10-14 12:24 | 休日
2008年 10月 11日

ムダ

株価はどんどん下がり・・・

大変な様相になってきました。

今後ますます厳しい状況になっていきそうですね・・・007.gif

事務所内(一部・・・)を整理して



驚きました・・・





ドンだけ~~!!





b0103620_1916141.jpg

・・・・




絵描きか!

机の中、棚、図面、はたまた・・

パソコンの中身まで・・・

2S(整理・整頓)ヒートUP!!
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-10-11 19:17 | 会社
2008年 10月 05日

珍しい会議

新しい工場に親戚の方々が来てくださいました^^

b0103620_2245811.jpg








なぜか・・会議室で落ち着いてしまったのでww

記念写真

珍しいワンショットとなりましたが・・・

これからも頑張りますので

応援よろしくお願いします!!

ありがとうございました。
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-10-05 22:08 | 会社
2008年 10月 05日

釣りに行ったはずが・・・

久しぶりの土曜休みw 前日早く寝たせいか?朝早くに目が覚めて

天気も良いし長男と朝の散歩です

長男の同級生S君も合流し

近くの公園にて
b0103620_9211278.jpg

グランドゴルフを観戦ww

ホールインワンが出て歓喜の声が出るたびに・・・

・・・俺たちもやりたい!! とご老人達に交渉を試みたが・・・




b0103620_9475630.jpg
 「どこまでいってんの!ご飯だよ!!」 


まぁ・・・・・ご飯食べてから、釣りでもいこっか??と三人で勝手に決定しw

各家庭で交渉・・・・OK036.gif

b0103620_933168.jpg
11時の炎天下のなか・・・

わいのわいの言いながら・・・やってますが・・・・・・

一時間したら「腹減った・・・疲れた・・・あつい」の連発ww

まぁ・・・釣れないし


つくだに街道 へ休憩しにGO!!!


約一時間半・・・お昼休憩(長っ!!!) 浜ちゃんありがとうね^^

さんまラーメン・・以外とうまかったです066.gif


浜ちゃんとも相談の上??夕方にならんと釣れないでしょ・・ってことで

三人で海岸でしばし遊ぶことに・・・・

注意事項として
「決して海に入ってはいけない!」
「釣り人の邪魔をしてはいけない!」
「遠くに行ってはいけない!」
の三箇条を突きつけたは良いが・・・・

ついつい・・浜辺でうたた寝014.gif

はっ!!!

目覚めてびっくり

b0103620_10154235.jpg
な~~にぃ~~!!
やっちまったまなぁ~~~!!






パンツまでは行ってないにしても
b0103620_10173040.jpg

ズボン完全に泥まみれ

靴までご丁寧にぬいじまって・・・

う~ん ・・・着替えないんですけど!!!

あら・・靴もべしょべしょやん!!

濡れてから脱いだ訳ねww

遅いわっ!

b0103620_10174755.jpg

時計を見ると 3:30(30分以上寝てるやん)

釣りには良い時間になりましたが

とてもじゃないが続行不可能ww

まぁそれでも子供達にとっては

釣りより楽しかったかも・・・

車の中は砂だらけになりましたけどね

楽しかったです^^
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-10-05 09:29 | 趣味
2008年 10月 04日

夢をかなえるゾウ

先日TVで「夢をかなえるゾウ」やってましたね~

自身すごく気に入った本だったので・・・どんな配役になるのか

楽しみだったのですが・・・・

予想が外れてちょっと残念でした。

私の頭の中では

主演
b0103620_9232481.jpg
伊藤淳史(チビノリダーw)

「電車男」とちょっとかぶったか??

俺の頭の中では・・・この人が活躍しとったww



んでガネーシャは
b0103620_926858.jpg
浜ちゃん

俺の頭の中では・・・かなり厳しい「つっこみ」入れとったんだがwww

残念・・・・


「夢をかなえるゾウ THE MOVIE」??制作されるさいには・・・この配役で

お願いしたい”!!


それにしても・・二時間スペシャルドラマの後に

連続ドラマが続くって 斬新な企画ですよね^^

b0103620_9332795.jpg

あっぱれ!! だよ
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-10-04 09:34 | アバウト