真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 29日

最近

あんまり・・・面白い話ないですね~~

景気も・・・なんだかなぁどころか

暗いニュースばっかり飛び交ってますが・・・


あんまりそんな話ばかりしてると

暗~~く落ち込んで来ちゃうんでww

明るい?話題?

b0103620_22275848.jpg

以前にも試作品をUPしましたが

今度はほぼ完成品に近い鍛造化されたタイプが完成!!

12月中にある程度量産化の目処が立ちそうです!!

部品加工からロウ付け・バフ・メッキ・組み立て・検査を経て

出荷します!!


今後紹介していこうと思いますのでよろしくお願いします
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-11-29 22:29 | 会社
2008年 11月 28日

出会い

あっという間に

来週はもう12月になってしまいますね・・・・

早いもんです

ブログも更新せぬまま一週間がたとうとしております^^;

やべぇ==


先週の日曜日

友人の結婚式へ!!

彼女とはもう十年来のお付き合いになりますが

いつまでも変わらぬはじけっぷりww

ちょっとした余興もやらしてもらったが

・・・・年齢的に??あれが最後になることでしょう

本人より妻が号泣しておりました。

二次会も場所の関係で??ぎゅうぎゅう詰めww

b0103620_18201934.jpg

夕方から食べっぱなしの一日でした^^

T君&Yさん

お幸せに024.gif

これからもよろしくです!!


・・・・・・・・・・・・・ついでに

先日お客様のQCサークル発表会で

これまた久しぶりにフィリピン人のS君に会いました

b0103620_22195389.jpg

懇親会で食べまくるS君

・・・・以前に比べかなり日本語がうまくなってたなぁ


・・・・・・・・・元々日本人ですが


・・・・・あっ!!そうでしたか??wwww

身内ネタですいません

昔を懐かしむ年でもありませんが・・・

時間が経つのは本当にあっという間ですね

出会いに感謝です
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-11-28 18:34 | 家族友人
2008年 11月 22日

泣けるなぁ



山本さんブログより・・・・頂戴しました

ウチの奥様が思わず・・・号泣したそうな

うんうん

笑うのも泣くのもストレス解消になるそうで

・・・・

え?そうじゃなくって??

・・・







ぼ・・・





僕は



b0103620_9315352.jpg死にましぇ~ん!!!
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-11-22 23:22 | アバウト
2008年 11月 21日

悪魔将軍様々

最近ブログの更新も若干おろそかに

なっており・・・・

どれぐらいのアクセスがあるのか

あまり・・・


気にしても無かったんですが

昨日

Y会長からのメールで

「ブログのアクセス数伸びたでしょ?」・・・とメールが

今朝確認してみたところ


おっ!!!確かに!!!



・・・・・・・・・


新たなお客様へ

下手な横好きの へっぽこ釣り師ですが

今後ともよろしくお願いします^^;
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-11-21 09:29 | 家族友人
2008年 11月 19日

黄色い悪魔将軍 やっと更新ww

仕事のばたばたと・・・若干風邪を引きまして・・・・

やっとの更新です^^;

こないだの日曜日 

あいにくの雨模様なお天気でしたが

3人で釣りに行きましたww

b0103620_2135284.jpg

Tさんとおいら

T専務には三好への工場移転の祭に機械移動でお世話になりました

初めて一緒に釣りに行きましたが・・

DFC会長ことY氏に負けず劣らずの釣り好きです

狙いは・・アオリイカ・カワハギ
その他諸々

海っていろんな魚が釣れるから面白いよね~今更ながら

一番すごかったのが・・・

まず・・・海鳥が大群でぶわ~って飛んでくるんですわ

海面を見ると・・小魚が水面をぴょんぴょん跳びはねてる


Y氏の号令でその付近にメタルジグをぶち込むと

ガツッ!!!

明らかに巨大魚の当たり!!


一分ほど格闘の末・・・・



b0103620_21445874.jpg切れた・・・
かなり悲しいです・・・






しかし・・・ほぼ同時にヒットした

Y会長

b0103620_21461644.jpg

竿は三日月にひん曲がり


ラインは・・・出っぱなし

ジ~ジ~いってますよ




b0103620_2146298.jpg

その竿裁きに

見とれる

T氏とおいら



ラインはエギング用のほっそいラインで



b0103620_21464247.jpg

10分ぐらいかな???

ついに魚をたぐり寄せる




めっちゃでかい!!!


たもに入らんやんww





推定3kg 約70cm のサワラ・・だっけ
b0103620_21465624.jpg

してやったり・・のY会長


その他ダントツの釣果を上げたY会長


もうね・・・

たぶんY氏は人間じゃないね



釣り竿を持った


悪魔将軍!!  だな・・・たぶん
色合いも何となく似てるでしょ
b0103620_21472350.jpg


狙われた魚は・・逃げることはできんらしいww






まぁ・・将軍様とT氏に頂いたイカ・サクラマス?自分で釣ったカワハギとベラ

などなど・・・・おいしく頂きました
b0103620_21473940.jpg


ごちそうさまでした^^

感謝
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-11-19 21:47 | 趣味
2008年 11月 16日

黄色い悪魔がやってきたww

イカすエギンガー・TOPなバザーの奮闘記 愉快な仲間リンクに追加しました!!

その理由とは・・・

夜UPします
[PR]

by KATUHIKO7777 | 2008-11-16 23:49 | 休日
2008年 11月 13日

愉快な仲間

昨日のお約束道理

こうへーの「幸せ起業家日記」

愉快な仲間へ追加しました

よろしくね^^
[PR]

by KATUHIKO7777 | 2008-11-13 18:07 | 家族友人
2008年 11月 12日

A氏のブログ

今日は朝から来客が二件あり

しかもその間を縫って・・・電話がかかってきたり

こっちからかけたりと・・・

バタバタしとりましたww

さらにそんな合間を縫って携帯にA氏からお電話が・・・

ついにブログを立ち上げたらしい


おぉぉぉぉっ



実に

b0103620_0142665.jpg

b0103620_0144345.jpg

↑本来ならここにリンクをビシッと

貼るつもりが・・・・

どうしてもアドレスが見つからない・・・

ツーカ ブログのタイトルを忘れたww

ので 検索に引っかからない

明日会社でしっかりメール確認し

リンクをビシッと→

貼っておきます!!!!
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-11-12 00:08 | 家族友人
2008年 11月 10日

何度行っても東京は・・・・

b0103620_2122010.jpg

もう今更って感じだが

先週行ったジムトフ2008

Y氏 A氏 K氏 そして私 二日間お世話になりっぱなしで

特にY氏の段どり はいつもながら すばらしいのです^^

無駄がない・・・・

テキトーな私には真似ができないwww

実にお値打ちな二日間

リフレッシュ??出来ましたww

ありがとうございました。

二日目の夜は・・・単独行動

お仕事で・・・半蔵門ってとこまで行きましたが・・・

迷って迷って・・・歩き回って メトロにのって

出口間違えて・・・お食事して

飲んで酔っぱらって ふらふらになりながら

も・・・・・

新幹線の中で BOOK OFFで105円で買った本
b0103620_21335882.jpg

読破!!!

安い買い物だったww


まぁ・・何にせよ 東京はややこしい

名古屋の地下街で迷う私にとって

東京はある意味富士の樹海に等しい場所である
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-11-10 21:50 | 会社
2008年 11月 05日

びっくりするわ

先週の金土で東京へ行ってきた。

更新せねば!!!!っと思いつつ・・すでに

4日が経過しているww

「俺の決意はそんなものか!」

・・・・・と眠気に負ける自分に歯がゆい思いをしております。


ヨシ!!!今日は書くぞ~~~!!


と・・・

意気込んで見たものの??



ブログに入るIDとパスワードがなぜか・・・出てこない


なんで?? 


な~~~んでだ



なぁ~ぜぇ~~じゃ~~~!!
b0103620_14493.jpg




どっかに控えてあったはずだが・・・・・



う~ん・・・どこに書いたか忘れたぞw


やべぇ


でも何度か挑戦してやっと ログイン成功008.gif


まぁ・・・今日の所は


この辺で勘弁しといたろか003.gif


お休みなさいzzzz
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-11-05 01:06 | アバウト