<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 25日

た・・・体重が・・・・・!

年末から・・お正月・・新年会やら

b0103620_22423512.jpg

打ち上げ・・・・多少は気をつけていたつもり

だったが

体重がついに

大台で・・・安定期にww

突入したかんじです~

ストレス太りか?ww

もうすぐ1月も終わりですので

ぼちぼち軌道修正していきます!
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-01-25 22:56 | 休日
2009年 01月 18日

今年の釣り運勢は??

2009年一発目の釣行です!!

いつもの 将軍様 そして 初めてご一緒しますMさんとYさん

敦賀湾にてメバル&サゴシ狙い

昨年暮れのリベンジに向かいました!!

今回の釣行にあたり・・・ロッドからライン・・メタルジグから防寒具まで

準備し・・・



かなり

b0103620_2223920.jpg気合い入ってます!!

PM7:00 Mさん宅より出発!

明け方までは・・それほど風もなく

防寒具のお陰もあって難なく過ごせましたが・・

思いの外・・メバルの釣果はあがらずww

AM2:00頃から Yさん&将軍様 はガンガンに

良いサイズのアジを上げております!!

チビメバルを数匹GETし・・・・・満足!??な私

サゴシに賭けます!!!



明るくなった頃から・・・スタート!!

第一投目に自分にいきなりヒット!!!

ランディング寸前にばらしてしまって・・・もうアカンかと思いきや

何とかその後
b0103620_22135163.jpg


ゲッツ!!


すばらしい・・引きだったなぁ

エギング用のロッドでは・・・やっぱり少々不安

次回までに購入を検討しよう!





b0103620_22113580.jpg

将軍様も当たり前にGET!

道具も腕も一流ですな









b0103620_22115091.jpg

このたびお世話になりましたMさんも

腰の不安を抱えながらも見事にGET!!


・・・・写真はありませんが

Yさんは山ほどの(大袈裟かw)アジ&ナマコ一匹GETw!!

とても楽しい釣行となりました。


b0103620_2212125.jpg
帰りの車で爆睡してしまった・・・・

隙あらば寝てしまう私ですが(スイマセン)

今年一年間よろしくお願いします。月一の定例会が出来るといいですね~
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-01-18 22:12 | 休日
2009年 01月 04日

お休み終了ですね

1/3 は妻の実家へ

伏見で中華バイキング~

また・・食べ過ぎた・・・・

もはや体重計に乗るのが恐ろしい^^;

運動のため?

b0103620_2350822.jpg


太鼓の達人070.gif

リンダリンダで

叩きまくる! 俺&子供達

いい汗かいた~!!??

Willの太鼓の達人がほしい・・・本体ないけどw



1/4 思いつきで・・雪遊びをしに
b0103620_2350251.jpg

ひるがの高原スキー場へ!!

めっちゃ近いですね~^^

ノーマルタイヤで一時間半!くたくたになるまで

そり&雪合戦して遊びました

帰りに・・・妻の友人に教えてもらった


b0103620_23572242.jpg

山根 和紙の店 

何でも・・不幸を吸い取り幸せを呼び込む

和紙の壁飾りがあるとのことで買いに行きました^^

実は。。。こっちが本日のメインだったりするんですがww

温泉にも行って実に充実したお休み

最終日となりました!!

明日から仕事モードで生きますよ!
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-01-04 23:51 | 休日
2009年 01月 02日

食べ過ぎ飲み過ぎ

新年会

b0103620_1036716.jpg今年は会社に来ている

中国人研修生の3人を迎えて

楽しく過ごしました^^

子供達も・・・

日本語うま~ぃ003.gifと驚いてます


b0103620_10362765.jpg

近くの塩竃神社にお参りに・・・

めっちゃ・・ならんでる~~ちょっとびっくり

熱田神宮とかはもっとすごいんだろうね




・・・・・・・全くお正月に関係ないけど

写真整理ついでに
b0103620_10394920.jpg
地下鉄で見つけたこの広告

いったい何を教えてくれるんだろうか・・・

「あの人はなぜ結婚できたのか?」って・・・・

友達のいない人って・・こうゆう所へ相談にいくのかな

この講座を・・必要とする人って

寂しいよな・・・・
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-01-02 10:41 | 休日
2009年 01月 01日

2009年 元旦

b0103620_8152296.jpg
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-01-01 08:15 | 休日