<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 20日

今週の釣果・・・・・・・

最近自分のブログを更新せずに・・・・・

私に写真を送ってくれる・・・・・・




b0103620_175217.jpg
Y田さん

やはり・・・俺が一緒に行かないほうが

釣れるらしいwww

鬼・・・いや

悪魔やなww


b0103620_16593263.jpg

北陸あおりいか

12杯+α



おいしそう・・・・










b0103620_170136.jpg
北陸サゴシ


2匹+α・・・・・





ブログ更新代行サービスとして

新鮮な魚やイカを送ってくるかと

思いきや・・・・・・


何も来ないのでwww


自分で釣りに行こう!!



日曜日に家族でハゼ釣りに行ってきた^^

b0103620_1703064.jpg

ハゼ・・28匹

キス・・2匹

コチ・・1匹

良く釣れたのは良いんだが

子供と奥さんに釣竿を持たせると・・・・

こんなに大変なのかww

強風で・・糸が絡まったり

針飲み込まれたり・・・・てんやわんやww


でも・・苦労した甲斐あって

今夜はから揚げやね068.gif
b0103620_171182.jpg

おなかぺこぺこ・・・で

南知多 灯台ラーメンへ

かなりのボリュームでおいしいね^^

また日焼けをシテシマイマシタ。
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-09-20 17:13 | 趣味
2009年 09月 15日

まだまだ続く ありがとう!!

b0103620_11394955.jpg
青森に引っ越してしまった子供のお友達から

・・・なんでも みのもんたのケンミンショーで有名になった

焼肉のたれを頂きましたww

青森県民は・・・なんにでもこのタレをかけるらしいですわww

みんなに配るために遠路はるばる十数本も持ってくるなんて

さぞかし大変だったでしょう・・ありがとうございます!!


b0103620_1140138.jpg
昨日いつも行っているセルフガソリンスタンドで

初の777GET!!!

10円/1リッター 引きです!!



誰もいない・・・GSで思わず・・・



b0103620_11515584.jpg








まぁ・・500円程度のことですが




思わず声が出てしまいましたww!!!

こうゆう細かいことが幸せに感じます010.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-09-15 11:45
2009年 09月 14日

贈り物

ありがたいことに

たくさんの贈り物を頂きました^^

b0103620_18124054.jpg

Y田さんから・・・北海道のジャガイモ

土産話の催促はしたが・・・まさかお土産を送っていただけるとはww

ありがとうございます!!

まだ食べていないけど・・

おいしそう011.gif

じゃがバターで頂きます

b0103620_18131911.jpg

A君よりまたまたCD頂きました。

こんなに字うまかったっけ??ww

うまく・・見える??というのか・・・


びっくりしますた・・・




b0103620_18133243.jpg
Oさんから 快気祝い024.gif

自転車事故で・・ちょっと間違えば死んでたところを

奇跡的に後遺症もなく助かりました^^

本当によかったですね。


皆様ありがとうございます!!!
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-09-14 18:19 | 休日
2009年 09月 10日

羨ましいお便り^^;頂きました

北の国から ”09年夏
あ~あ~~~~~ぁぁぁ  あぁあぁあ~ぁあ~~~♪
b0103620_1355370.jpg



今日は急に愛知県も冷え込んでおりますが

北海道は結構暖かいそうです・・・

今日は同友会会員達が一同に集まる全国交流会が

北海道で行われているわけで・・・・・

同友会仲間から・・朝の8時から 連絡いただきました・・・・

Y田さん、Pさん、Y村さん、Kさん・・・・・とても楽しそうなわけで・・ww
楽しいお便りありがとうございます^^;



そして・・同じようなタイミングで
b0103620_13462671.jpg
定年を迎えて・・・悠々と北海道旅行を楽しんでいる

親戚のN夫妻より

メールでお便りいただきました。

どでかいシャケを釣りまくって・・・

いくら丼を食べまくって・・・

楽しい日々を送っているようです・・・

シャケも送っていただいて

ありがとうございます!!!身がぷりぷりでした068.gif

ただ、、、、再来月・・Y田さんと石川県へシャケ釣りに行こうと

思っていた矢先・・・

見事に先を越されてしまったわけで・・・・・・・ww

皆様お便りありがとうございます。

皆様より元気をもらって仕事に励んでおります006.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-09-10 12:45 | 家族友人
2009年 09月 06日

私も釣果報告w

の前に・・・・先日UPした

子供の夏休み自由研究

「ありがとう・ばかやろー 言葉の力実験」が皆様から

御反響頂いております^^v 元ねたは

Iさんから頂いたお話なんですが

半信半疑な人は・・やってみると良いですよ~!!

ありがとうございます!!

そんなわけで

深夜・・高速を突っ走り

三重県へ 

b0103620_13424717.jpg月がとてもきれい^^

まだ夜明けまで数時間ありますので

最近の寝不足解消のためにも

寝ときますかww



・・・・あっと今に

夜も明け・・

Y田さんにたたき起こされ

いそいそと船に乗り込み筏へ出発!!

b0103620_1345770.jpg

今日は天気は最高だが・・・

寝不足な私は海の微妙なうねりにダウンww

筏の上で二時間も爆睡です^^

んで・・

カワハギ釣るのに精一杯の私

トラギス・・ベラ・・・・最近ルアーばっかりでしたが

えさつりも面白いですなぁ

b0103620_13451827.jpg


朝からいきなり大物 ガシラ

その他・・・超デカイ シロギス 

さらに我が家の晩飯分のカワハギまでもww




親の敵!!の勢いで釣りまくる

おなじみ

Y田さんww



いつも・・ごちになります004.gif

・・・毎度のパターンですな

今日は夕方までの長丁場なんで
b0103620_13494598.jpg
実験してみました

生えさ VS ガルプ(バークレイ)

ソフトルアータイプでは他を圧倒する(強烈な臭い・・くさいっ!!ww)

ガルプですが・・・果たして 生えさに勝てるのか?!?!?


今まさに入れ食い状態の

トラギスちゃん

b0103620_1455268.jpg

・・・・・生えさ ゴカイ に

食いついとります。



むむむ・・・・


んじゃ・・・

VS アサリではどうか?

b0103620_1472982.jpg

お見事www

アサリに食いついとりますwww

二本針の上下を入れ替えてみても・・・

同じ結果に

う~ん・・・

生!勝利024.gif

ならば・・・・

両方とも


b0103620_14105265.jpg

ガルプならどうじゃ~~~!!!



・・・・・・


・・・・・

・・






先ほどまでの・・・入れ食いが

嘘のように

当たりなしwww

b0103620_14154036.jpg

悔しいです!!!ww

・・・更に2時間睡眠 追加!!!www

何しに来たんだ!?とのY田さんの問いかけに

・・・自然に癒してもらいに来たのさww

と・・言ったかどうかは覚えちゃいないがww

釣りまくって・・リリースしまくった

トラギスちゃん・・・

食べるとキスと同じように

美味しいらしいです!!!

・・・さらに悔しいです!!!!

来月またがんばります066.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-09-06 14:46 | 趣味
2009年 09月 04日

釣り仲間?の釣果(成果)報告w

釣り好きなお客さん Yさんからお電話頂きました^^

「先週土曜日・・・鯛が爆釣だったぜ~~!!」

・・・・お誘いいただいたんですが

・・別の予定でいけなかったんですよね~・・・・

「かつひこがおらんかったもんでよ~wwよ~釣れたわww」

・・・ガビ~ン 私は疫病神ですか!!!



なんて思ってたら・・・

これまた釣り仲間の

これまたYさんからメールが・・・・

b0103620_220516.jpg
爆釣!!!!

北陸あおりイカ!!!!




・・・・・う~ん


やっぱり俺が行かないほうが

釣れるのか???

・・・・あまりのショックに返信できませんでしたww



まぁそんなことでは落ち込みませんので

これからも釣果報告よろしくお願いします024.gif

ちなみに そのY田さん
b0103620_2211199.jpg

釣りばっかりしているわけではないんですよぉwww


今月の同友あいち の一面にご注目下さい^^;

我が守山地区がガッツリ一面に載っております



何でも結果を出す男ですなぁ

今後ともよろしくです^^
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-09-04 22:13 | アバウト
2009年 09月 03日

ビリーの効果

b0103620_19464717.jpg


今日・・・健康診断の結果を見てみた

昨年まで中性脂肪ってやつが

なかなか下がらずに 苦労してたんだが・・・

今年は・・・この一ヶ月のダイエットで

間食(スナック菓子ww)をしてない成果??

標準値になり オールAか!!!・・・と思いきや

ウエストが・・・昨年81.7 今年87(+5.3cm)007.gif

メタボリック!!評価C003.gif

う~ん・・・・そういえば 昨年は・・・

引越しもあったしなぁwww 自然と体が鍛えられていたのかもしれんね

今は完全に緩んでます。筋肉には刺激が必要ですな!!

ビリー隊長復活します!!
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-09-03 19:55 | アバウト
2009年 09月 02日

改善されてます

b0103620_02448.jpg


出かける前に・・・ふと目に入った

お掃除チェックシート

かなり細かい項目ww

よくできてるなぁ

それに比べて・・・・

私ら(事務所男子3人衆)の毎週月曜日担当

トイレのチェックシートは・・・

かなりいい加減・・・だと思う。反省008.gif

b0103620_23543896.jpg

この前・・出荷間違い防止について

検討した結果

こうなりました^^

しかも・・さらに使いやすく

改造済み!!!

やる気が感じられるね047.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-09-02 00:01 | 会社