「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 29日

やっぱりね・・・

冬休みに入り

マリオ三昧な子供達

b0103620_19495785.jpg

友達も入ってワ~キャ~ウルサイemoticon-0130-devil.gif

・・・・・もうちょっと静かにできんもんかな?

・・・そんな私も・・・・

ひっそりと楽しませて貰ってますがww


先日のハマチとカサゴを刺身で頂きましたemoticon-0104-surprised.gif
b0103620_19501618.jpg

ウマイ!!!!!

最高にうまし!

今回は魚をさばくのも・・うまくできましたemoticon-0109-kiss.gif

来年は・・・料理に挑戦か?!?!?

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-12-29 19:47 | 休日
2009年 12月 27日

2009年 釣り納め

忘年会のあと・・・・

今年最後の釣行に・・・・Y氏とK氏、N氏 4名で三重県まで行ってきました

詳しくは イカすエギンガー・・・悪魔将軍Y氏のブログでww ばっちり!!!UPされております(↑ぽちっとemoticon-0123-party.gif

b0103620_23524277.jpg



ので・・・・・私の感想を書こうと思います。 

行きは・・・酔っぱらいw帰りは・・疲れて車中爆睡!!で
私としては夢のようなありがたい釣行でありました。

魚も釣れたしねemoticon-0123-party.gif
しかし・・・
家に帰って来てから妙な緊張感と達成感、が体を包み
筋肉痛がさらに眠気を覚まさせた。
今までの釣りは・・レジャー(あくまでも趣味)だと思っていた。
野球で言うなら草野球・・・ゴルフで言うなら100そこそこww
極めるつもりも無ければ・・・・間違ってもちょこっとケガする程度で済むかも知れない。

今日の「釣り」は明らかに違った。
真っ暗な山中の獣道を・・ライトの明かりを頼りに黙々と歩く・・釣り場となる磯まで約20分?
初めてとはいえ・・・足を滑らせればタダのケガでは済まない状況。
大袈裟かも知れないが「命がけ」だ。
そんな中で得た「釣れた魚の価値」も格別だった。

帰りはさらに・・疲れた体にむち打って・・・・
行きと同じ道を戻る。

気分は登山家だ・・・
車に着いたときの安堵感、達成感は今までの釣りでは味わったことのない
感覚だった。
釣りは・・「スポーツ」なんだなと・・・
自然を相手にした「冒険」なんだなぁと思う。

今年最後の釣行にして・・・最高の体験をさせて頂き
さらなる釣りの可能性を感じさせて貰いました。

来年は・・・・どんな魚に会えるのか
今から楽しみで仕方ない。

本年釣りに連れて行って下さった皆様本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします^^
b0103620_2353110.jpg
b0103620_23531930.jpg
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-12-27 23:51 | 趣味
2009年 12月 26日

仕事納め

本当にあっという間の一年間でした

振り返ってみると・・・休業してみたり

教育訓練してみたり・・

今までに経験したことのない事をいろいろやることが出来た

とても貴重な年だったんじゃないかな

来年はこの経験を活かして

さらに厳しくwwそしてさらに楽しく・・・

さらに成長できる一年にしたいですね^^
b0103620_23391775.jpg






皆さんのお陰で一年間乗り越える事が出来ました。

また・・来年もよろしくお願いします。



若い衆?!も・・なかなか頼りがいが出てきたようだww

まぁ・・・いろいろと経験を積んで共に成長していきましょう!!

b0103620_23393756.jpg

[PR]

by katuhiko7777 | 2009-12-26 20:38 | 会社
2009年 12月 25日

あ~冬休み

朝・・6:00

子供達が・・・ドタバタ騒いでおります。

「サンタがドアを開ける音が聞こえた~!!」

「見た?見たんか!!?」

「見てない・・・」

「なんで!見んのや~~」


・・・・・・・まぁ・・・可愛らしいもんです

子供二人のお望みどおり・・・ついに我が家に

b0103620_1543150.jpg


will がやって来た!!

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-12-25 14:51 | 家族友人
2009年 12月 24日

ドリル

N機械産業㈱ (Y田さん)主催!ww

ドリル研磨機のお試し会です。

ほぼ・・購入は決めておりましたが

会社中こぞって参加しております・・・・・

ミンナ・・・・ヒマなの??
b0103620_14504532.jpg
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-12-24 14:49 | 会社
2009年 12月 23日

悲しいとき~

以前に
初!質屋体験

で売ろうとした・・金歯ですが

ついに売れましたww

うれしいことに

ジュエリーショップで買い取っていもらえました~

しかも・・・結構な¥¥お値段でemoticon-0123-party.gif

おお~クリスマスプレゼントだがや~

と喜んでいると・・・・

b0103620_14133292.jpg



「悲しいとき~」   「悲しいとき~」

全額取られまいと・・・奥様に必死に交渉しているとき~




「悲しいとき~」   「悲しいとき~」

結局・・・交渉の末

半分以上・・・奥様に取られた時~



めりーくりすますemoticon-0106-crying.gif

さらに・・・

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-12-23 14:28 | 家族友人
2009年 12月 20日

ひさしぶり!の雪・・

朝起きると

やたらと寒いなぁ~と外を見ると

雪つもってますやん!!

子供達も・・朝からハイテンションです。

朝ご飯を食べてると

岐阜のA君よりメールが・・・



b0103620_1156038.jpg

どえらいことになっとるやん!!


雪国やん・・・




まぁ・・こんな寒い日々の休日は

・・・・・・・・

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-12-20 11:46 | アバウト
2009年 12月 09日

大渋滞

夜に熱田区まで管理会計の勉強会のため

車を走らせていたところ・・・・


まったく進まない・・・・・


何が起こっているのかと思いきや



b0103620_121788.jpg


すんごい・・・消防車&救急車&パトカー・・・


反対車線ですが

見物ついでに渋滞を引き起こしている模様


久々にはしご車の伸びているのを見ました。


最近火事のニュースも多いので

気をつけましょう!!!
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-12-09 12:15 | 会社
2009年 12月 09日

変わった・・・お歳暮

今日は朝から お客様の連続で

非常にバタバタしておりました^^;

久しぶりにA君とIさんが来社
b0103620_030331.jpg
原価管理ソフトの試験運用に当社を使って貰ってます^^

ありがとうございます~~!!


・・・・こんなにノートPCが並ぶと

なんかの?作戦本部ってかんじ・・・



b0103620_030542.jpg
A君より・・・?というか

A君の子供達から??

おせいぼ を頂きました。

全面に

絵やメッセージをかいてくれてありがとうね









それにしても・・・・やけにでかいんだが




b0103620_0311373.jpg

凄く・・・・軽いww


何が入っているのかなぁ・・・・

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-12-09 00:47 | 会社
2009年 12月 04日

あっ!!という間に12月

先週から今週にかけて

本当にありがたいことに

多数の方々に弊社を訪問していただきまして

感謝!!

当社にとっては・・・新しい素材を加工させてもらうことに

ほぼ決定しました。ありがとうございます。

とても充実した&改善に燃えた二週間でした。

現場は・・・少々くたびれた感が漂っている気がしますがww


数年前は・・・もっとやってたでしょ?!?!

体が・・・定時帰社に慣れてしまったのか?

踏ん張りどころです!!

来週も・・・・

よろしくお願いします。
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-12-04 23:38 | 会社