あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

今話題の・・・

b0103620_22272827.jpg

アバター 

タイタニックの興行成績を一気に塗り替えた話題作です!!

3Dメガネのはめ心地・・は、まぁまぁですが
久しぶりに見応えのある映画で面白かったですね~

映像の奥行といい想像の惑星とは思えないリアルさ!ストーリーも

よく練られていてのめり込めます・・・・が

3D映像の難点なのか・・・スピードのある映像が若干見づらい感じがした。

まぁ・・これからドンドン技術も向上していくのでしょう^^


息子のサッカーの技術も・・

私の釣りの技術も・・全然向上しませんが・・・・・ww

b0103620_22275499.jpg


がんばろうね・・・007.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-01-31 22:41 | 休日
2010年 01月 26日

紛らわしいぞ!


b0103620_17504224.jpg








ガリガリ君!!

何がまぎらわしいかって・・・


食べ終わって・・・棒をなめたら・・

何か書いてある感触がする


b0103620_19535395.jpg


当たった~~ww大吉って書いてある



子供と嫁に報告!!

子供いわく・・・金の棒ストラップがもらえるらしいww

なんじゃそりゃ??HPで確認したら・・・


期間限定の・・ただのおみくじでした;;

お店に持っていかなくてよかった^^;
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-01-26 17:49 | アバウト
2010年 01月 22日

密かな・・マイブーム??



ちょいっと前にTVでたまたま見ただけですが・・・

腰の曲がった、おじいちゃんおばあちゃんが・・ワニの飼育檻へ鶏を

ぽ~ん っと投げていたあの映像がとても印象的だった。

ネットで検索したら

ワニの養殖コンサルティング あるんですな~・・・・

鶏肉みたいで美味しいらしいですよww
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-01-22 23:54 | アバウト
2010年 01月 10日

里帰り 其の二

妻の実家のすぐ近くに

新しい歯医者さんがOPENしたらしい

ものすごいおしゃれな建物・・あれか?


なぜか??近くにめっちゃおいしそうな

出張・・メロンパン屋さんがww

歯医者さんを見学すると・・もれなくもらえるらしい

b0103620_182342.jpg

治療室もさることながら

待合室

痛くない麻酔

治療工程の説明画面

消毒設備など・・・

およそ最新式であろう設備を見学させてもらいました



しかも

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-01-10 18:07 | 休日
2010年 01月 10日

里帰り 其の一

妻の実家へ里帰り・・・

すごく近くの北名古屋市ですが・・・

朝から奥様達はお買い物

男4人で・・ボウリングです^^


久しぶりのボウリングに・・・指の皮がめくれましたが

う~ん

こうなったら・・・

ボウリングマンに変身だ~~!


b0103620_17475031.jpg


・・・・・・


・・・

暑いww

汗が・・出るわ



何じゃこの着ぐるみは・・・

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-01-10 17:43 | 休日
2010年 01月 04日

7年ぶり??のスキー

ひっさし振りに・・・お正月にスキーへ行きました

かなり大雪が降ってるそうなので心配していたのだが

それほどでもなく・・・・


スキー場に到着する寸前に・・・チェーン装着。

b0103620_154444100.jpg
このスノーキャップってやつ初めて使ったけど・・

装着がかなり簡単で・・・なかなかいい感じ^^

「こんなんで大丈夫かいな??」と心配だったがちゃんとグリップしているみたいだ。


スキー場の駐車場のおっちゃんに・・・・

「なに???これ???大丈夫??」とかなり食いつかれ・・・

かなりのPRタイムをとられました。


二日目に・・・奥様のスキーシューズが
b0103620_15482949.jpg

割れましたwww 15年以上使ってきたものだが・・

それにしてもすごい壊れ方

滑ってる最中やリフトに乗ってる最中だったら危なかったかも・・

ついてる!なぁ

長男も初スキーながら・・・あっさり滑れるように・・・・
b0103620_15555716.jpg

当分・・スキー連れてけ!!って言われそうで怖い・・・
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-01-04 15:42 | 休日
2010年 01月 02日

久しぶりの映画あれこれ

お正月中久しぶりに

アクション映画をまとめて見ました。

本当は・・・「24」シーズン7をぶっ続け!!で見たかったのだが

そこまでの時間は無く007.gif

しょうがないので・・・レンタル2本のみで我慢ww

b0103620_15172354.jpg
ターミネータ4 

まぁさすがに4作目ということもあり完成度はかなりのものです。

が・・・見飽きた感もバリバリですww

途中で・・寝そうだった。

見所はシュワちゃんの裸体ぐらいか?

b0103620_15174429.jpg
GIジョー


この手のアクションヒーロー物 最近やたらと多いよな

アイアンマンやらファンタスティック4やら・・・・

映像はすごい!ただそれだけ・・・・もはやハリウッド映画も

限界か???続編あります!的な終わり方も・・げんなり

 もうCGアクション映画は・・・おなかいっぱいかもwww

b0103620_15183128.jpg
レッドクリフ~パート2~ wowowより

パート1見てないけど・・・これはよく出来てた。

戦闘シーンなどエキストラ何人つかっとんねん!!!っていうぐらい

人件費の問題か?これだけのものを作ろうと思うと・・・

もはや・・・中国に勝てる国は無いだろう。

ヒューマンドラマあふれる内容もよく見ごたえ十分でした^^



結論・・・・


「釣り」の方が面白い024.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-01-02 15:13 | 休日
2010年 01月 01日

2010年 あけましておめでとうございます♪

元旦から・・・雪景色ですな~

今年もよろしくお願いします!!

b0103620_7483728.jpg

[PR]

by katuhiko7777 | 2010-01-01 07:49 | 休日