「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 11日

差別化

同友会 守山地区のグループ会

久しぶりに・・かなりの人数が集まってくれました^^

ありがとうございます。

会員報告では、レンタル業の奥深さを知りました・・・

やったことないので知りませんが

なんだか・・すんごい もうかりそうww

飲食業界も厳しいご時世ですが

b0103620_1249143.jpg

いろいろと工夫をこらしてがんばっているんですね~

なまこ・・・みたいな

一本焼きホルモン

ハサミでちょんぎって食べました。

面倒なような気もしますが・・・これも

他店との差別化・・でしょうかね

プラスαが必要な世の中です^^
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-02-11 12:46 | 同友会
2010年 02月 09日

ツイッター

ひょんな事から??

Twitter(ツイッター)をやってみることに・・・

何をつぶやいていいものか・・・

いろんな人の「ツブヤキ」を見ていたら・・・まぁなんでもいいのかww

ってかんじ?

とりあえず・・鳩山首相とつぶやきシローをフォローしてみた・・・

鳩山さんのツブヤキは・・・グローバルすぎて難しいなぁ

つぶやきさんは・・・ネタ帳か?ぐらいどうでも良い内容だww
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-02-09 00:27 | アバウト
2010年 02月 06日

昔懐かし

昨年の暮れから家の中の大掃除を実行中

30年以上も前の会社の写真が出てきました^^

b0103620_22617100.jpg

せっかくなので・・・




新工場に飾ることにします







・・・・・・・・




よく見ると・・・・若かりし頃の現会長が

くわえタバコで仕事してますww

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-02-06 22:13 | 会社
2010年 02月 02日

最近・・あかんですね

設備やらなんやらかんやら・・・・いろいろと

トラブル続き・・・釣りも絶不調ww・・・それはいつものことかww

変に口出ししてもなぁ~と 「成長」を期待して

我慢して来ましたが・・あきまへんww

二月は気合い月間!!

と・・自分に戒めることにします。

ふと自分の机を振り返ってみると・・・

環境に期待すると

不安となり

相手に期待すると

不満となり

自分に期待すると

出番となる
 と・・貼ってある。

・・・・・ええ言葉や~

ミンナがこの気持ちになってくれたら

幸せな世界が待っている!!そんな言葉ですね
[PR]

by KATUHIKO7777 | 2010-02-02 18:56 | アバウト