あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 25日

三重県で見つけた極意

三重県の磯場へ行った時、渡し舟屋さんにて見つけた・・

b0103620_12424745.jpg












釣らずして楽しむ人は「達人」

・・更には

釣らずに寝る人

それすなわち 極道なり!!!

b0103620_1249466.jpg




釣れなくても楽しいし・・

疲れたから・・寝てるだけなんですけどねww


どうやら・・・すでに私は 釣道を極めたらしいです031.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-03-25 12:42 | 趣味
2010年 03月 21日

辛い・・頂き物

b0103620_138242.jpg

唐辛子入り・・キットカット


甘いのに・・後からじんわり

辛さが来る


微妙な感じ




b0103620_1385520.jpg
同友会 Eさんにもらった

本場!韓国のキムチ

見た目より 全然辛くなくて

酸っぱさのほうが強い!!

おいしく頂きました^^


ありがとうございました!
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-03-21 11:59 | 休日
2010年 03月 20日

守山地区総会

あっという間に一年間が終わってしまいました・・

b0103620_20142939.jpg

苦しかったようで・・終わってみれば

楽しく学びの多い一年だったと感じます


また来年もよろしくお願いします~
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-03-20 20:16 | 同友会
2010年 03月 14日

11年目に突入です

最近寒くなったりあったかくなったり・・不安定なお天気が

続いています。


私達夫婦も不安定ながら??なんとか11年目に突入ww

無事結婚記念日を迎えることが010.gifできました!!

b0103620_17431011.jpg

今日の澄み切ったお天気のように・・・

これからも晴れ晴れとした夫婦関係を築ければいいですね^^


映画と食事でも・・・と思っていたのを





急遽!!

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-03-14 17:49 | 休日
2010年 03月 07日

一ヶ月ぶりです

この一ヶ月・・

ちょっとバタバタしてまして

ブログを更新する気力を失ってましたww

かといって何もしていなかったわけでもなく・・・

b0103620_1363883.jpg
今更ながら・・

会社の新年会が若い衆の号令で開催され・・










ベテラン選手達の渋い歌声に翻弄されたりww
b0103620_1310139.jpg











Willの太鼓の達人・・をやってみたり




b0103620_13114559.jpg












新たな・・釣りに挑戦してみたりwww

b0103620_13131911.jpg

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-03-07 13:15 | 休日