<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

毎年恒例の・・・

ゴールデンウィークの谷間の平日

三重県では学校も休みになっているらしいですが・・

名古屋では、子供は学校

私は奥様とお出かけです^^

久しぶりに大須へ出かけました

b0103620_17454590.jpg

昔に比べると・・大須も変わりましたね~

名古屋版秋葉原・・のイメージが強かったんですが

洋服・靴・メガネ・・など

ファッションの町?ってかんじ

お昼は 「築地 銀だこ」

ウマァ~



その後・・本日のメインイベント

白川公園でやってる


タダで貰った「木下大サーカス」
b0103620_17463915.jpg

自由席なので一時間前に行ったんですが・・すげ~人

今日は学校休みじゃないはずなのに・・

なんでこんなに子供がいるの??

三重県から来たんか?!


まぁ・・それは良しとして

サーカス 面白い!! 明日は子供達が

じいちゃんばあちゃんと行くらしいので

楽しんできてください024.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-04-30 17:39 | 休日
2010年 04月 29日

写真整理w

休みを利用して??

パソコンと携帯の写真整理・・・


む~ん・・・
b0103620_175764.jpg


先日のD友会 M地区のゴルフコンペ

ろくすっぽ練習もせずに・・結果出せるわけも無くww

散々な結果でしたが・・

まぁ・・いい天気で楽しく出来ましたので

良しとしましょう~



次のコンペには・・リベンジですわ



ちょっと古いが
b0103620_1713334.jpg


M井さんから 釣果報告頂いてましたww


う・・・ぅぅぅぅぅ


羨ましいゾ~


GWは・・ソコソコ釣り三昧な私

楽しみです~ww003.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-04-29 16:58 | 休日
2010年 04月 28日

いよいよゴールデンウィィ~ク突入

あっという間にゴールデンウィ~ク突入ですなぁ

弊社は四月末決算のため

今日は棚卸です



b0103620_16402425.jpg

そんな中でも

作業効率を高めるため

作業場の配置換え~


ありがとうございます!!


数・・・数え間違えないでねww


どこで配られているのか・・良くわからないのですが
b0103620_1641166.jpg

「発掘 魅力ある愛知の中小企業」 という小冊子

に 紹介されました。

・・・・数ヶ月前に書いたアンケートのやつかな?


無料で載せて頂いたようでww

ありがとうございます!
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-04-28 16:38 | 会社
2010年 04月 24日

25年ぶり


中学を卒業してはや・・25年

高校二年のときに引っ越してしまったので

それ以来・・ほぼ中学時代の友人とは

無縁となっていました008.gif

b0103620_21414928.jpg

しかし・・まさか自分の子供の繋がりから

中学時代の同級生に会うことが出来るとは・・・・思いませんでした。

あまりに時間がたちすぎて??なのか・・ボ~っとすごしていたのか・・

あまり記憶が無いけれどww

ミンナ・・変わってないね~

本当に懐かしさで一杯でした

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします^^
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-04-24 21:40 | 家族友人
2010年 04月 24日

おめでとう~!!

うちの奥さんが

酒屋のくじ引きで当ててきた!!


松坂牛~~ww
b0103620_1748982.jpg

すげ~^^

一等を飛び越えて


特賞!!らしいです

良くやった!

ママ!!明日はホームランだネ!!


そしてそして・・・

b0103620_17483917.jpg

ついに人生のパートナーを見つけたS君。

私と同じ熱田神宮で本日挙式!

新たなる門出を向かえ幸せ一杯な二人

おめでとう!

また遊びに行きましょう~!
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-04-24 17:59 | 休日
2010年 04月 19日

最近テレビがつまらない

最近仕事に忙殺されてあんまりテレビも見てなかったんで

今さらですが・・・・

アイスランドの火山噴火

えらいことになってますなぁ・・・


リュウグウノツカイの話も・・あながち ウソでもないのかもネ

それにしても 最近のテレビってCMばっかりで見ていて

イライラする031.gif

それでもみたい番組や映画はあるので・・・ほとんど

HDへ録画して見ています。

CMバンバン飛ばせるから時間短縮にもなりますしね

今・・wowowのドラマが面白いです^^

CM無いしネww
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-04-19 23:40 | アバウト
2010年 04月 17日

中華

会社の近所にある中華料理屋さん

先日・・初めて食べに行きました。
b0103620_8463221.jpg





店内にビーズ??で作った人形やらが飾ってあり


なかなかうまく作ってあります。


所々に・・・



b0103620_8471077.jpg

値札が付いてますが・・・・

売れるんでしょうか
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-04-17 08:45 | 会社
2010年 04月 04日

静岡

b0103620_8291888.jpg

おひけ~なすってww

家族そろって

一路静岡へ・・・

清水の次郎長親分の生家へ


寂れた商店街の中にぽつり・・・と

かなり寂しい感じでした。






東海大学海洋科学博物館には

かなりマニアックな魚が展示してあります
b0103620_8353628.jpg

リュウグウノツカイは・・すげーっす

深海魚ラブカなども展示してあります。

この前釣り仲間に聞いたところ

北陸方面の堤防からリュウグウノツカイがつれたらしいです。



漁師さんの網にも最近ぽつぽつ掛かるらしく・・


古くからリュウグウノツカイが取れるときは・・・

・・・天変地異の前触れだとか!!




こわ~



皆様・・・おきおつけて
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-04-04 08:26 | 休日
2010年 04月 02日

時が止まってる

近所の時計屋さんへ

電池交換へ行った時・・・・・


b0103620_14451824.jpg



舶来・・・・・って



久々に聞いたなぁ・・・

この言葉自体を



いつからこの状態で止まっているのでしょうか??



鼻と耳がもげそうなぐらい・・・

b0103620_1448052.jpg

デカイ!!!


逆に・・プレミア?!?! 凄いお値段が付いてましたww

興味のある方・・・お店ご紹介します^^
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-04-02 14:50 | 休日
2010年 04月 01日

成長する子供 成長しない・・大人ww

先週の土日

土曜日の午前中からソフトボール・・

一年ぶりに・・今年度の大会に向けて練習開始!!

b0103620_13343663.jpg


始めてみると・・・

去年のヨレヨレ軍団が・・・・

あれから一年 思いのほか皆うまくなってます

子供って・・成長するんだね~凄いよ^^;


それに比べて
b0103620_1338452.jpg


俺ってキタラ・・・・・・

More
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-04-01 12:41 | 趣味