<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

9月の在庫

しかし・・時がたつのは早いもので

ついこないだまで

暑い暑い・・・と言っていたのに



もう10月ですわ

b0103620_842089.jpg

最近では うちの者も慣れたもんで

在庫もスッキリしております。


10月以降・・ちょっと状況が

読めない雰囲気ですね
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-09-30 23:38 | 会社
2010年 09月 25日

ご近所様・・申し訳ございません

夏に工場の周りを草むしりしたはずが



工場の裏手の歩道が・・・
b0103620_13363822.jpg




歩道の半分が隠れてしまうぐらい

草ボウボウww




土曜日出勤を利用して




一気にやっつけますか!emoticon-0103-cool.gif







今日に限って


b0103620_1336812.jpg


やたらと・・暑いw




なんとか きれいになりました。



久しぶりに


いい汗かきましたemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-09-25 13:34 | 会社
2010年 09月 19日

爆発

ここ数ヶ月・・・

何かとバタバタしててあまり・・

釣りの事も考えてなかった?んだけど


ちょいちょい


b0103620_957773.jpg



















Y田さん 釣果報告


・・・爆釣!w
























数日後・・・またまたY田さん

b0103620_958650.jpg


またまた・・爆釣ww







・・M井さん Tさん からも

釣果報告をチョイチョイ頂きまして・・・・



 「俺の魚残しとけ~~!!」 
b0103620_1003520.jpg






と・・・言えるわけもなくww 


毎週土曜日のPM5:30~PM7:00までのTV

釣り氏のゴールデンタイム番組で

一人寂しくイメージトレーニングの毎日





そのかいあってか!

b0103620_1032278.jpg

あおりイカをついに大爆釣!!


やっぱ・・釣りは楽しい^^
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-09-19 23:54 | 休日
2010年 09月 15日

例会で報告者

約二年ぶりに例会報告者をさせていただきました。

久しぶりに超・・・緊張&あまりにハードルの高いテーマに?

タジタジ・・・・自分の中になかなか落とし込めず

納得いくない様にたどり着くまで

いろんな方に助けられましたww

おかげで自分自身自社の振り返りも含め

かなり勉強になりました^^

ゲストでお見えになった↓

社会保険労務士アリスの冒険 K田さん

すばらしい!ブログ魂・・・写真頂きます^^;
b0103620_9292243.jpg


















b0103620_929362.jpg























b0103620_9294938.jpg





















b0103620_930164.jpg



ここ一ヶ月・・・

グループ員の皆さんを初め

いろんな方に叱咤激励を頂きまして

ありがとうございました^^

感謝!
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-09-15 09:28 | 同友会
2010年 09月 12日

まだまだ・・暑い

まだまだ・・・暑い日が続きますね

やっと来週から・・猛暑が終わり

残暑がやってくる?らしいですねww

せめて2~3度でも下がってくれれば・・・すごしやすくなりますが。

b0103620_20354545.jpg

北海道へ逃避行している、N夫婦様から

メーター級の鮭が送られてきました・・・


とんでもないでかさに・・


ヒーヒー言いながら

なんとか捌ききりました

・・・私は頭しか捌いていませんがww


奥様お疲れ様です^^


先日お客さんの会合で
b0103620_20363040.jpg
鈴木自動車歴史館へ行ってきました。

まだ新しくとてもきれいで

3D映像など

なかなかのもんですわ

suzukiさんのこの

小少軽短美


に込められた意味と言うのは

b0103620_20373024.jpg

当たり前のようで・・・なかなか出来ない

目指すべき姿勢ではないかと感じました。
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-09-12 20:33 | 会合など
2010年 09月 01日

なんだかんだで・・もう9月

今月の在庫状況

b0103620_1359760.jpg

なんだかんだで・・・夏休みもアットいうまに

終わりまして


ごたごたしているうちに もう

9月です。


早いね~

残暑厳しい中ですけども

もう少しで涼しくなるはず!!!

がんばりましょう
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-09-01 14:21 | 会社