あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

ワールドホビーフェアー2011・・・

死にそう・・・マジで死にそう

雪もちらつく中・・・

サムサニモマケズ

ユキニモマケズ

インフルエンザニモマケズ

コシノイタミニモマケズ・・ww

b0103620_12424116.jpg

行って来ました・・名古屋ドーム

何じゃこの並びようは!!

係員の人いわく

例年に比べると

少ないそうなww

知らんわ!そんなこと




並ぶわ並ぶわ

b0103620_12441677.jpg

どんどん並ぶ・・・


もう・・駅までツナガってるんとちゃいますか?



















b0103620_12455025.jpg



やっと・・ドームの下に入れたが

入り口はどこやねん・・・



意識が朦朧としてきます

寝るな~死ぬぞ~~ww



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

折り返しは続く











b0103620_12474029.jpg







ゴールキター!!007.gif

やっと入り口が見えた!!


・・・・



けど・・ここからがまだ進まん!!












b0103620_1249988.jpg








おっしゃ~!


あの角を曲がれば・・・



ついに開放される















b0103620_12503431.jpg

名古屋ドーム・・・セマッ


こんなに狭かったっけ??




















b0103620_12505157.jpg




約三時間・・・マジでしんどかった



唯一子供が大して文句も言わずに

よく並べたもんだww



成長したな・・・


買い物姿は・・すでに主婦のような雰囲気だww



爆丸・・だか遊戯王だか・・
b0103620_1252336.jpg

なんだか価値はよく分からんが


ここまでしてお客(子供)に欲しいと思わせる


「ものづくり」はたいしたもんです。


ワクワクさせる「ものづくり」を目指さないければ

いけませんね004.gif


ドームの中では・・・

任天堂3DSなど・・普通に二時間待ちだってww


逃げるように帰ったのは言うまでもありません
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-01-30 22:39 | 休日
2011年 01月 23日

真冬のゴルフ

さっぶ~~~~ぃ 中 守山地区新春ゴルフコンペ開催!

豊田市下山村?だっけ

途中道路にもまだまだ雪が残っておりましたが・・

b0103620_11261636.jpg

コースはそれどころじゃありませんww

スキー場に近い感覚ですねw



まぁ・・そのおかげか

ラフ(雪)に入っても外に出せるので

いつもよりいいスコアーが出せました004.gif


今回の景品はくじ引きだったんだけど

b0103620_11283944.jpg

まさかの・・大当たり!!キター011.gif

奥様が以前からほしがっていた 

食パン製造装置!

これまでの・・我慢(俺じゃなくて・・嫁)がやっと実った

と・・・・

黙って気持ちよく送り出していた成果が出た(嫁)

・・・・・

ハイハイ ^^;

全て皆様のおかげです007.gif

家族全員 泣いて喜んでおりました。

ありがとうございました
b0103620_1134211.jpg

[PR]

by katuhiko7777 | 2011-01-23 11:23 | 同友会
2011年 01月 22日

あっという間に・・1月中旬

年明けから何だかいろいろドタバタしている間に

あっという間にもう半分過ぎてしまいましたね・・・

今年もお正月は

b0103620_1523928.jpg

家族へスキーに行ってお終いww

もうすでに遠い記憶となりつつあるほど

時がたつのが早いですね

次男坊も去年とは違い・・スキーの腕前がメキメキと上達しました。

頼もしいもんです。



それにしても今年は寒いです・・・


先日約二年半使っていた会社用の健康サンダル

が・・ついにご臨終
b0103620_1563861.jpg

側面が破れて・・カパカパになってしまいました

足の裏が刺激されて・・お気に入りだったのですが

仕方なく 次の相棒を求めて近所のスーパーへ


季節ガラなのか健康サンダルがどこにも無い・・

まぁ・・春まで待つか

仕方なく

b0103620_1512486.jpg

あったかそうなボアボアなスリッパ購入 498円

これが

非常にあったかく 足元のストーブも要らないくらいww

今年の冬はこいつと

貼るカイロと合わせて乗り切ります!
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-01-22 15:00 | アバウト
2011年 01月 01日

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

b0103620_9345497.jpg

八事 へ


卯年にちなんだ おまんじゅう^^

ちょっと甘かったが

抹茶との相性がとってもグッド024.gif















b0103620_936244.jpg

中国研修生の子達は  寒いのは何ともないが・・・



正座がとっても苦手らしくw







b0103620_9413526.jpg












b0103620_9415563.jpg
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-01-01 09:33 | 休日