<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 11日

コマネチ=スパイダーマン

 2011年2月XX日 
以前にupした 我が家のお隣に出来るであろう・・・

謎の ○○パブ??

カフェ・バー・コマネチ



つい先日

あまりマナーのよろしくない(らしい)施工業者の突貫工事を終えww


ついに謎のベールが剥がされた~~


バ~ン!!!!

b0103620_115143.jpg




二階の窓をのぞく スパイダーマン

カウボウイハットのおっさん がトレードマーク


な・・・


何じゃこりゃ~~!!
b0103620_120171.jpg

松田ユウサク よろしく 思わず目を見張る

このド派手な外観は・・・

毎晩 隣でパーティ~タイムが繰り広げられそうな

そんな予感をさせるたたずまいですな!

内装はまだこれからのようだが・・・

まぁ・・変なお店ではなさそうだww


最近流行の

これぐらい↓↓↓↓
b0103620_1272328.jpg

な雰囲気かなぁ??
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-02-11 22:25 | 家族友人
2011年 02月 03日

我が家にアイフォンがやってきた

私も今年は・・買おうと思っていたが

私より先に・・妻が買ってきた
b0103620_17333642.jpg

前の携帯電話を電池の蓋が壊れても使い続け・・・

ちょっとみすぼらしいほどだったので

まぁ良かったのだが

あまりに今までと勝手が違いすぎて

よくわからんらしい^^;


まぁ・・少しづつ

覚えていくしかないよね


半年後には・・私に教えるぐらいにはなって欲しいと

熱望してます047.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-02-03 21:32 | 家族友人
2011年 02月 01日

怪しい店?

数ヶ月前・・自宅隣の八剣伝が閉店して依頼

なりを潜めていたが・・最近ガヤガヤ改築が始まったようだ。

家の嫁が・・

「何が出来るの?」 

と 工事の兄ちゃんに聞いたところ

「パブ・・みたいですよ」

と 返事が来たらしい。


嫁いわく

「パブって・・なんか怪しい店じゃない?」

と疑問を私に投げかけてくる。

・・・・・・た・・確かに

言われてみれば・・行った事ないけど!! ○○パブ・・○○○○○パブ

ちょっと怪しげだww

ウィキッってみると・・・
パブ(Pub)とは、イギリスで発達した酒場のこと。Public House の略。類似呼称にバーがある。アメリカ合衆国では同スタイルの酒場はバーとなる。 日本では、洋風の居酒屋のことを「パブ」や「バー」と呼んでいるが、最近では酒類を提供する風俗店にも「パブ」の名が多く使われている。

いよいよ・・怪しくなってきたww


コンビニ行くついでに記念写真

b0103620_1426739.jpg

カフェ・バー・コマネチ??

名前からはなんとも言えんな~

中はまだあまり手が入ってなく・・それほど派手なつくりではないが

ここは学生街

それほど露骨なお店が出来るとは考えられないが

時代が時代なだけに・・何が起こるかわからんわね



b0103620_14291856.jpg

A・・こっちのコマネチなのか










それとも








b0103620_14294024.jpg

B・・お笑い系?か・・・


歩いて5歩で行けるだけに

気になるところだ。


たとえAであっても

夫婦で行けるお店でありますように004.gif

出来上がりを見守るばかりです。
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-02-01 22:16 | 家族友人