真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 27日

特別なゴールデンウィーク

震災の影響も長引く中・・

今年一年かけて在庫低減を勧めてきたが

先も読めず・・在庫も溜まり・・

う~~~ん 

悩みは尽きません

ゴールデンウィークは・・・遊びに行く気にもならず

多分近所をブラブラすることになりそうです。


ぐだぐだ悩んでても 病気になってしまうので



心身を鍛えなおそうと思い
b0103620_1030580.jpg

まずは・・お腹を引っ込めようと思います。


すでに実践して二週間たちましたが

早くも効果は出てきました!!!

一味違ったゴールデンウィークになりそうです。
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-04-27 23:28 | アバウト
2011年 04月 15日

久々にテンション上がりました^^

早いもので・・・震災から早くも一ヶ月がたちました

何だかこの一ヶ月

原発や被災地、仕事の先行き不透明感など

悩んでもしょうがないんだけど

なんだか・・頭の中がモヤモヤしてて

なかなかスッキリした状態になりませんでした。

今年初めて花粉症にもなってしまい

更に追い討ちww047.gif


そんな中・・・

先週 意外なところから小さな幸せが降ってきた

キタ=========!!
b0103620_17531640.jpg

送り続けて・・約二年?!

ついに カレーハウス coco壱番屋 のアンケートに当選!


3000円分のお食事券をGETです!!


しかも・・・たまたま先月に家族4人で行ったときに

皆でハガキにいろいろと細工をしたこともありw

喜びも4倍です!!

b0103620_1753327.jpg

速攻でその夜・・



タダメシを頂きに参りました~

いや~~何かすいません^^;

まぁ・・でも 今まで結構真面目に

提案書的にアンケートを書いてきたのでその努力が

認められた?と勝手に解釈しました。

b0103620_17535724.jpg

また来月も・・・当たるといいなぁ


よろしくおねがいします011.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-04-15 18:01 | 家族友人