真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 13日

今年のお盆は短い

弊社のお盆休みは 今年は輪番操業の影響もあり

社内は交代制で出社となり・・・バラバラなお休みです。

11~15までは完全休業日となり もう お休みの中日ですな

初日から 映画『タランスフォーマー ~ダークサイドムーン~』

3D映画用に作った!との前評判どおり

かなりの 飛び出し映像満載で 迫力ある映画でした^^

が・・・・肩こりました。

映画もドンドン進化してますね~

b0103620_1834324.jpg



既に再来年の沖縄向けに・・・『つもり貯金』がスタート

がんばりましょう058.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-08-13 18:35 | 休日
2011年 08月 12日

ひっそりと沖縄

b0103620_16471219.jpg


運良く台風にもあたらず・・・行くことができましたw

まぁ・・・ほとんど 海とホテルのプール三昧で

沖縄らしいといえば自然を満喫してきたことぐらいか?









b0103620_1647511.jpg


イルカやエイがホテルの専用プール?に泳いでいたりと

いたれりつくせりで、子供も大満足でした

美ら海水族館もすごかった^^











b0103620_1648419.jpg



海辺の居酒屋での夕日













マブヤー大人気

b0103620_16503164.jpg


今度・・映画がやるらしいですね













沖縄でも大人気?! 手作りのエギ・・・高いなぁ
b0103620_16513540.jpg


沖縄でもつれるんだろうなぁ・・

青の洞窟へ行きましたが・・・冗談みたいに魚影が濃くって

魚釣りするより・・・網投げた方が早いよねぇ











b0103620_1653970.jpg


懐かしいパッケージ 沖縄では未だにこれらしいww


国際通りのお兄ちゃんのアピール虚しく

お土産には買ってきませんでしたww















近くのコンビニにて

b0103620_16551055.jpg


それにしても・・・時給 安いなぁ・・・
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-08-12 16:56 | 休日
2011年 08月 10日

私たちの未来

久しぶりの更新となります・・・

仕事も段々と忙しくなってきており、目先の仕事に追われる日々の中

夏の暑さも回復し? 電力供給不安・円高・などなど

今は忙しいけど・・・先はどうなの??と

難しい判断に迫られますねぇ

震災からもあっという間に5ヶ月がたち

徐々に復興・復旧の兆しは見えてきているものの

まだまだ・・・課題は山済み です。

どうすればいいのかわからない 事も多いですが

解っていることも多いです。 

小さなことからコツコツと『迅速に対応する』しかないですよね

小さな変化・改善の繰り返しが私たちの未来を支えると信じて・・・



先日 友人から 教えてもらいました。

7月17日以降 携帯電話のメーカー関係なく

電話番号へSMS(ショートメール)が送れるようになったそうです。

おお!!本当だ!!!  携帯会社の枠を飛び越え・・便利な世の中に

なって行きますね。
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-08-10 12:00 | アバウト