<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 26日

お前の運をワシにくれや~

先日・・・三重県まで出張に行ったとき

お昼に嫁から一本の電話がかかってきた


『どうでもいい話なんだけどさ~♪016.gif

なにやら・・ご機嫌だ

『100円ショップのくじ引きで一等1000円分の商品券が当たって・・・』

フムフム・・

『さらに 化粧品屋で 化粧水が大当たり!!最近 すごくね~024.gif


・・・・ただの 自慢話である。

少しは・・おいらにも 運を分けて欲しいモンダ



b0103620_13304071.jpg
『嫁よ~お前の運をワシにくれや~!!』



 ・・・ちょうど お昼ごはんを食べに寄った 御在所PAで


宝くじ売り場を発見

宝くじなんぞ・・・非常に割りのあわないギャンブルなんで

普段やらないのだが・・・

なんとなく・・・・運のおすそ分けがあるような気がしたが




b0103620_1333853.jpg


当たるわけね~わなww

 一等5万円が7000本

  果てしない確立だな・・・












b0103620_13343772.jpg
『あんた・・・背中が煤けてるぜ』と言われた気がした


  グハッ~


    年末ジャンボは嫁に任せよう010.gif


    
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-11-26 12:22 | 家族友人
2011年 11月 23日

年賀状の季節

早いもので・・・既に年末が視野に入ってきました

本日社内会議で・・・年賀状ってどうなん?!

って雑談の中で

まぁ・・・社員同士でのやり取りも基本出さなくてもOK?って事にしませんか?

という話になった。

確かに・・最近では お客様でもお中元お歳暮はもとより

年賀状は要りません! という会社も多いと聞きます。

メールなどでご挨拶~という人も多いですしね~


出す出さないは 個人の自由ということで、返事が無くても

『き~悪くせんといて~w』って事に決めましょう^^

まぁ毎日顔をあわせる面々ですし

時代の流れってやつでしょうか005.gif


家の子供ももう5年生と2年生になりました
b0103620_19185663.jpg

先日・・・作品展というのが 学校でありまして

子供達が 上級生や下級生&親にものづくりを教えてくれます^^

ソフトボールの監督をやらせていただいていることも有り

顔見知りの子供達がたくさんいます。

みんなドンドン大きくなっていくなぁ



おかげさまで?

・・・立派なカブトが出来ました
b0103620_19225421.jpg


先生にもお褒めのお言葉を頂きました
(気を使っていただきアリガトウゴザイマス)

まだまだ・・・・子供には負けね~ぞ!!ww
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-11-23 19:24
2011年 11月 22日

完成!

 今更ですがww

駐車場&倉庫&屋根が完成!!!

b0103620_1941443.jpg

10月末に完成していたんですが・・・

タイの水害やら・・・色々あって

ブログ更新をすっかり忘れていました^^


先日Dユウカイ で 久しぶりにお会いした B先輩・・

相変わらず ブログを見ていただいているようで ありがとうございます。

コメントについては・・・何だかわけの分からんやつが

一杯入ってくるのでww 表示されないようになってまして・・・ スイマセン

これからもよろしくお願いします。024.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-11-22 23:38