<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 30日

車も入院か⁇

b0103620_941107.jpg



バッテリーが上がってかからない(T_T)
車屋さんへ持って行ったら・・
色々ガタがあるらしいΣ(゚д゚lll)

貴方も今年一年頑張りましたな

iPhoneから送信
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-12-30 09:41
2011年 12月 28日

病院の朝は早い

b0103620_16111897.jpg


まだ完全に日も登る前からフル稼働している様子を目の当たりにし、早く自分も居場所へ戻りたいと思った。
41歳本厄の最後にこんな事になるとは、想定外だったが ・・逆にこのタイミングで治療できたのは幸運だったとも思う。
まだお腹にしっかり力が入らないがお正月休み中に治したいと思います。
僅かの間でしたがお世話になった病院の皆様や会社・同友会の仲間・家族・友人の皆様に感謝します。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。


iPhoneから送信
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-12-28 16:11
2011年 12月 27日

超アッサリ

b0103620_21352022.jpg


正月明けには5kgぐらいダイエット
できそうです

iPhoneから送信
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-12-27 21:35
2011年 12月 27日

出ました(( _ _ ))..zzzZZ

b0103620_14364159.jpg


お腹の中から タップリと〓

お陰で少し腹が凹んだ気がする(^-^)/



iPhoneから送信
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-12-27 14:36
2011年 12月 27日

初めての入院チュウ

Xmasイブ 子供のスイミングスクールで、おもいっきり転んで、お腹の中に有った水風船が破裂したようです。お腹が痛い以外は全て元気です。
皆様へはご迷惑おかけします〓

iPhoneから送信
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-12-27 06:42
2011年 12月 25日

Xmasも終わり(^-^)/

b0103620_150582.jpg


速く書かないと
正月になってまうぞ

iPhoneから送信
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-12-25 15:00
2011年 12月 25日

ん?


送れるのか?!

iPhoneから送信
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-12-25 14:49
2011年 12月 25日

わからへん??

iPhoneからの投稿(^-^)/

??だけど、!画像がアップ出来ない

まだまだ勉強中
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-12-25 14:27
2011年 12月 23日

年末&来年に向け

正月休みまで 後一週間きりましたね~

まだちょっと気が早いですが

年末大掃除 やらなんやら 慌しくなってきました。
b0103620_17561820.gif
来年1月21日に D友会で行なわれる 企業展に出展する

ことになりました。

せっかく出展するからには・・

ただ 普段作っている物を展示してても面白くないな~


ってことで




社内にあまっている材料を使って

b0103620_1757892.jpg

ちょっとした モニュメントを作ろうと思います。


現場の皆もなんだかんだと言いながら・・・


楽しんでやってくれている?ようだ

忙しい中・・・すいませんね024.gif010.gif



何が出来るかは・・・お楽しみです024.gif
b0103620_1757526.jpg

たいしたもんではありませんがww007.gif028.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-12-23 17:53 | 会社
2011年 12月 18日

ちょっと変わったスケート

b0103620_1744271.jpg
栄に出た時に・・ちょっと変わったスケートリンクを発見!!


オアシス21の真下に あります


モノは試しに滑ってみましたが・・

う~~ん・・・何か違う。

氷の変わりに 樹脂で出来たリンクで 滑れるのは滑れるんだが・・・

スケート靴が滑りにくくて氷に食いつきにくい??

非常に説明しにくいけど・・・何か違うww037.gif
b0103620_17451785.jpg

転んでも 濡れないのは いいけどね~~015.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2011-12-18 22:42 | 休日