<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 24日

色々とご心配おかけしました^^;

報告が相当ww遅くなりましたが

昨年暮れに入院した際には

皆様にご心配をおかけしましたが・・・無事 回復^^

お正月中は大事をとって

家でおとなしくしてました。

肝のう胞という病気で ・・・

http://www.inagaki-naika.com/liver-cyst.html

詳しくは↑↑↑

まぁ・・三年前に分かってたんですけど・・・経過観察!!って事で

ほっといたら お腹から背中まで目一杯膨らんだ状態になっていたようです。

昨年の夏ぐらいから・・・太ったね・・とか 腹・・やばくね??

とか 多くの皆さんから助言を頂いていたにも関わらず

何も症状が無いので ほかってた罰が当たったんでしょうか^^;

今では体重も3kg落ちて・・・お腹もスッキリとしてます。

お腹の風船の割れ方が上手であれば?! そのまま体内に吸収される

との事なので・・・・月末の経過観察しだいで 手術うんぬんは 無くなりそうです。

本当にありがとうございました。



今日は 昔お世話になった K社さんに社員3人を連れて

工場見学に行ってきました。

私がお世話になっていた 14年前に比べ まったく別の会社に

なっています。

非常に参考になりました。 弊社でもコツコツやれることから

やって生きます!!! 本当にありがとうございました!!!
b0103620_18554843.jpg
[PR]

by katuhiko7777 | 2012-01-24 19:11 | 会社
2012年 01月 02日

新春ボーリング

b0103620_1725444.png

[PR]

by katuhiko7777 | 2012-01-02 17:25