真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 17日

うまく いかんもんです

先日のスキーで アイフォンからUPしたんだけど・・
なぜか 文章がどっかいってまっとる・・・・

とりあえず・・・阿部ちゃんありがとね!


まだまだ・・良く分からないことが多い アイフォンちゃん^^;

分からんついでに

先日・・・SIRI(言語認識してくれるやつね)が日本語対応した!

とのニュースを聞いて

バージョンUPしてみた。

・・・・なかなか いい反応するやんけ~!!

子供にやらせてあげたら


『・・・!!!!んご~!! すげ~!!!』

と、言葉にならないような 驚きを見せていた。

この感動が購買意欲をそそり立たせるんだろうなぁ

参考にします^^



弊社 若手社員達のスキー合宿?!

遊び学べ!
b0103620_129212.jpg









b0103620_1294187.jpg
[PR]

by katuhiko7777 | 2012-03-17 12:11 | 会社
2012年 03月 11日

今シーズン初めてのスキー

b0103620_15255641.jpg

b0103620_1525561.jpg

b0103620_1525562.jpg


次男坊もスキーが様になって来た‼

奥様が ・・・どんどん
衰退しているが、ナゼ⁈
(−_−;)

進興金属工業(株)
志水 嘉津彦
[PR]

by katuhiko7777 | 2012-03-11 15:25
2012年 03月 06日

サプライズ!

わぉ・・・ 約1.5ヶ月ぶりの更新となります。

色々あってナカナカブログ更新できませんでした。^^;


先日 同友会の尾張南からお誘いいただいて・・

卒業の花束を頂きました。
b0103620_17373354.jpg









心の底から感謝感激です。

41歳で卒業となる青年同友会ですが・・・私は3年前

工場の移転と共に、地区移籍しましたので

もう 卒業とは関係ないなぁ  と 思っておりましたが

まさか この様な 事をしていただけるとは 夢にも思っておりませんでした。

早いもので同友会に入って 6年がたちました。

今思い起こしてみると・・このブログをやり始めたのも 同友会に入会したのが

きっかけでした。 使っている似顔絵も その仲間に描いてもらったものだし

いろんな 刺激 学び 遊び 仕事 を経験させて頂きましたし

これからもずーっとそれが 続くんだろうと 思います。

私の同期生も青年同友会を卒業して・・各 親会に所属すると思いますが、

どこに行っても学びはありますから^^

これからもよろしくお願いします。
[PR]

by katuhiko7777 | 2012-03-06 22:34 | 同友会