<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 26日

運動会

暑いなー(−_−;)

見ている大人は、グッタリしてますが、子供は元気いっぱい。
長男の友達が、お昼ご飯の相談に 来ましたケド(^◇^;)
b0103620_119511.jpg


涼しい所で食べて下さい。
[PR]

by katuhiko7777 | 2012-05-26 10:56 | 家族友人
2012年 05月 13日

毎年恒例 八事っ子

b0103620_118354.jpg


心配していた風も収まり、無事開催となりました子供会のイベントですよ(^O^)

最近子ども会も入会率がどんどん低下し
二割を切っているとの話も・・・

少しでも地域がもりあがればいいなぁと思います。

b0103620_1183693.jpg

[PR]

by katuhiko7777 | 2012-05-13 10:58 | 家族友人
2012年 05月 12日

ほー(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneに変えて約半年が経ちました。

Facebook、ブログ、メール、スケジュール管理、等々言い出したらキリがありませんがあまりにも便利すぎてもはや手放せなくなっております(−_−;)

特にsiriさんについては思いのほか音声認識が高く、最近では、手で打つことがほとんどなくなりました。

後は文章に、とか。とかがつくようになれば完璧なんだけどなー(^◇^;)
[PR]

by katuhiko7777 | 2012-05-12 22:30 | アバウト
2012年 05月 12日

歓送迎会

b0103620_22241459.jpg

ゴールデンウィークもあっという間に終わり遅くなりましたが新入社員の歓迎会と退職者の送別会をやりました。

社員パート含めほとんどの人が参加してくれて本当にありがたかったです。

今年1年この仲間たちとさらなる躍進ができると確信しました( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by katuhiko7777 | 2012-05-12 22:18 | 会社