真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

何だと思います・・・???

先日 お客様に訪問した際

受付のテーブルにお菓子かな??と思えるような

カラフルな物体が・・・・・・

b0103620_1492928.jpg


More
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-05-31 14:27 | 会社
2013年 05月 28日

集合写真

中国人研修生の3人も今月いっぱいで国へ帰ります。

本当に長いようで短かった3年間でしたが お疲れ様でした。

これからも 中国でがんばるんだよ~007.gif007.gif

これから 日本も中国もドンドン変わっていくのでしょうが・・・

同じ時代を生きていく世代同士・・・共にがんばりましょう!!
b0103620_15474323.jpg

[PR]

by katuhiko7777 | 2013-05-28 15:52 | 会社
2013年 05月 27日

コロンビア

先日お客様よりコロンビアで不具合が一見発生した・・・・?

との連絡を受けました。

また えらい遠いところから来たもんだ・・・と心配しておりましたが

先週末やっと現物が届き見てみると

ねじの根本からどえらいヒビが入っておりました。

どんな人が組み付けたのか知りませんが

全力で締め付けていただいたんでしょう。

国が違えば扱いも変わってしまうんんですかね・・・・・
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-05-27 09:09 | 会社
2013年 05月 24日

新入社員歓迎会(≧∇≦)

会社が楽しいと言ってくれる
クォーターのブルーノ君007.gif


b0103620_8471729.jpg


仕事とお昼のスケボーにはまってます。
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-05-24 19:53
2013年 05月 18日

みよし市夏祭り

微力ながら

協賛させていただいた みよし市 夏祭りのお知らせです。

みよしに引っ越して早5年目!!!

まだ一度も行ったことないや 024.gif





今年は行ってみようと思います。
b0103620_17331393.jpg

[PR]

by katuhiko7777 | 2013-05-18 17:31 | 会社
2013年 05月 17日

最近きれいなだけに・・・

ほんとに細かいところが目に付いてしまう・・

b0103620_8543689.jpg


材料置き場に 忘れ去られた ドリルが一本

007.gif

とっても さみしそう???


b0103620_8545172.jpg

手作り感満載!!で

高さも程よく・・作業しやすそうなのだが

触ってみると・・・意外と グラグラしてる

005.gif大丈夫か???


即直しましょ
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-05-17 09:04 | 会社
2013年 05月 13日

改善

b0103620_9283416.jpg

綺麗に整理されました。
後は、表示だね。005.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-05-13 09:26
2013年 05月 11日

疲れた??

b0103620_1533597.jpg

[PR]

by katuhiko7777 | 2013-05-11 15:02
2013年 05月 11日

休日出勤

ISO改定 模索中003.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-05-11 14:12
2013年 05月 10日

むむ!!

b0103620_146465.jpg


一見考えて作ったな~・・と思いましたが

よくよく見てみると

①結構ぐらぐらしている

②通路に出ているのでかなり飛び出しているので・・・誰かがぶつかると壊れそうww

③まさか!!!横のガムテープで補強するんじゃないだろうな?

④上に載っている白い箱は何に使うのか意味不明・・・

多分まだ改善途中なのだと信じたい。
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-05-10 14:09 | 会社