あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

避難訓練



避難訓練を行いました。

放送が掛かるのを今か今か・・と待ちわびて


b0103620_14572963.jpg


それなりに・・避難 012.gif

初めてなので・・・結構 バタバタしながらの訓練になりました。





b0103620_14581354.jpg


消防署からお借りしてきた

消化器で消火訓練をして



避難訓練終了です。

b0103620_14591159.jpg



やりながらも 多くの課題に気がつきました。

少々ハードスケジュールでしたが

やてみないとわからないことはたくさんありますね。
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-09-30 17:56 | 会社
2013年 09月 23日

苦いやつ


今朝・・社員さんにもらいました
b0103620_1755491.jpg


・・・・こんなにたくさんのゴーヤ 005.gif

私は・・正直あまり好きではないのですが(本当にごめんなさい・・)

でも奥さんも母も好きらしい・・・

ので頂いていきます^^

ありがとうございます。

頑張って食べますww
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-09-23 17:57 | 会社
2013年 09月 22日

お彼岸

日曜日 お彼岸ということで

墓参りもかねて、以前より気になっていた

墓石のペンキ塗り



ペンキも結構はがれて 読めない部分もあり・・・・

墓石屋さんに聞いたら・・

『皆さん・・・自分でやるみたいですよ?』だって


b0103620_1752369.jpg



んじゃ やってみますか004.gif

b0103620_17523218.jpg


しっかりと しみ込んだかな?

まぁ細かく見ると・・・多少雑な部分もありますが・・

途中で蚊に襲撃され・・・途中で退散しました。

来週仕上げに行こうと思います。
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-09-22 17:44 | 休日
2013年 09月 21日

独走中

食堂に改善提案件数を掲示する事になりました。

すでに一課のG君・・独走中!!

事務サイドも頑張らねば!!013.gif

b0103620_7421254.jpg

[PR]

by katuhiko7777 | 2013-09-21 07:48 | 会社
2013年 09月 16日

台風接近中

今朝はもの凄い風でしたが

空箱が多少風に飛ばされた程度で、何事も無く過ぎ去りました。

そんな中でも 社内では毎週月曜日

『あいさつ』運動が行われています。

祭日でも関係なしです!!
b0103620_1628054.jpg






皆朝から元気です!



もう一つ

お昼に協力工場さんへ品物を取りに行った際

お宅の運転手さんはまじめで仕事もきっちりしてて、

でも冗談も通じるし、ファンだよ!!

と言っていただけました。

非常にうれしいお言葉^^

ありがとうございました。016.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-09-16 16:33 | 会社