<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 26日

わが社の庭師

刈谷から引っ越して・・6年目

去年の台風?の影響か・・・

駐車場わきの木々達が、段々斜めになってきてる。


ベテラン勢が・・朝から一生懸命、庭の手入れにいそしんでおります!!
b0103620_19311010.jpg



翌日・・・

本当にまっすぐに治りました!!さすがですね~
b0103620_19312430.jpg

[PR]

by katuhiko7777 | 2014-05-26 19:35 | 会社
2014年 05月 22日

くまもんふりかけ?

会長が九州へ旅行へ行き

お土産を買ってきてくれました

とんこつラーメンふりかけ・・・?

くまもんふりかけ?
b0103620_193364.jpg


正直・・味はイマイチかな~~

ベビースターラーメンみたいなのが引っかかって・・出てこなかったり

ニンニクが結構効いてて・・・会社でお昼にはどうなの??って感じ

味もラーメン?!?!っぽさが無い



くまもんの可愛さだけが・・・って感じ
[PR]

by katuhiko7777 | 2014-05-22 19:07 | 趣味
2014年 05月 14日

鳥に占拠されそう

すっかり初夏の様相となり

最近・・・やけに 鳥のさえずりが耳に届くようになったなぁ~

なんて思っていたら

弊社南ゲートのシャッターに中に
b0103620_18395667.jpg



雀が・・・巣を作っとります!!!
b0103620_18401389.jpg


工場の中でも雀が飛び回る事もあるらしく

毎朝・・・草、糞、卵が上から降って来るので・・これはマズイ!!
b0103620_18402825.jpg


出荷品の置き場も近いので、なんとかせねば!!


本日、巣を撤去し、近寄れないように対策をしましたが

効果はいかに?!

数日様子を見ますemoticon-0120-doh.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2014-05-14 18:48 | 会社
2014年 05月 10日

ご当地 ふりかけ!

b0103620_11391687.jpg


八幡磯五郎 の ゴマ一味ふりかけ

お店のサンプルより辛かった!

一味好きな人にはいいかもしれんけど・・・ふりかけとしてはイマイチ。

うどん・そば・味噌汁にいいかもしれんね



わさびふりかけ

これまた・・・わさびがつ~んと効いてます。

ふりかけとしては 良いですね。


結構会社にお土産を買うのを迷うので・・

これからはお昼にみんなで食べれるように ご当地ふりかけを

集めようと思います。emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2014-05-10 11:43 | 休日
2014年 05月 09日

GWあっちゅうまに・・終わりましたね

うわ= もう金曜日です

結局・・今年のゴールデンウィークは

ほぼ・・仕事でしたが

最後の4連休で

妻の両親の故郷

長野へ行ってきました。

ほぼ・・パワースポットめぐりww

善光寺・・・

b0103620_20352510.jpg


今期 会社の事業繁栄と社員の無病息災を願い

達磨を購入!! 

会議室にドンと置いときます!!emoticon-0109-kiss.gif


戸隠神社・・・日本三大そばの一つを頂きました

今まで食べたそば・・何だったん??

めっちゃおいしかったです^^店が良かったのか?!emoticon-0110-tongueout.gif



二の池管理釣り堀でニジマス釣り!!!

余りの爆釣!!にテンション上がった長男が

・・池に落ちましたwwww大爆笑

気温10度wwwemoticon-0136-giggle.gif


その他
中川コロナでスパイダーマン4Dを鑑賞

ついに映画もここまで来たかって感じ。もうアトラクションやね

椅子が動くわ・・エアーは出るわ・・風が吹くわ・・・・水が掛かるわ・・・背中から押されるわww

えらいことになっとりますemoticon-0120-doh.gif

色々ありましたが・・・リフレッシュできました。
[PR]

by katuhiko7777 | 2014-05-09 20:46 | 休日