人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

2008年最高傑作です!ザマジックアワ~!

最近・・・あまり時間は無いけれど

それなりには・・レンタルビデオを借りては

視てるんだけど

最近何かと続編やら漫画原作を映画化など

目新しい物がなくなってきてると思う。

そんな中

この

2008年最高傑作です!ザマジックアワ~!_b0103620_15373749.jpg

ザ・マジックアワー

監督三谷幸喜 この男・・

天才だなww

久々に全く飽きることなく

最後までのめり込んで視れた一本!

ただスケールがでかい!とか制作費何億円?とか全米何週連続一位ww

見たことのない映像・・とかにだまされたとお嘆きのあなたに超おすすめ!

次どうなるんだろう?どんな展開が待っているのかと

常に観客に予想させ・・それを裏切り、それ以上の演技で

笑わせ、感動させる。

やっぱ映画は脚本&演技が命だなぁ~と改めて気がつかせてもらった。035.gif

2008年最高傑作です!ザマジックアワ~!_b0103620_1550249.jpg
佐藤浩市の殺し屋最高でした^^

by KATUHIKO7777 | 2008-12-14 15:50 | 趣味


<< 肩の荷が・・一つ降りました      目一杯遊びました!IN 長島方面 >>