人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

食べ過ぎ飲み過ぎ

新年会

食べ過ぎ飲み過ぎ_b0103620_1036716.jpg今年は会社に来ている

中国人研修生の3人を迎えて

楽しく過ごしました^^

子供達も・・・

日本語うま~ぃ003.gifと驚いてます


食べ過ぎ飲み過ぎ_b0103620_10362765.jpg

近くの塩竃神社にお参りに・・・

めっちゃ・・ならんでる~~ちょっとびっくり

熱田神宮とかはもっとすごいんだろうね




・・・・・・・全くお正月に関係ないけど

写真整理ついでに
食べ過ぎ飲み過ぎ_b0103620_10394920.jpg
地下鉄で見つけたこの広告

いったい何を教えてくれるんだろうか・・・

「あの人はなぜ結婚できたのか?」って・・・・

友達のいない人って・・こうゆう所へ相談にいくのかな

この講座を・・必要とする人って

寂しいよな・・・・

by katuhiko7777 | 2009-01-02 10:41 | 休日


<< お休み終了ですね      2009年 元旦 >>