人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

金山

今日は中京大学文化市民会館で幼稚園の発表会でした

毎日毎日一生懸命練習していたので

金山_b0103620_0343885.jpg

安心して見ていましたし・・うまくできたんだけど

年々・・・子供が少なくなって来てません??

見に来てる

親御さん達・会場の埋まり具合もちょっと

寂しいかな



金山_b0103620_0381417.jpg

終わった後の撮影会は

奥様たちのすさまじい熱気!!

で近寄れません

衣装作りやら練習やらに奥様方も

一生懸命頑張りました!?

お疲れ様でした。


お昼に・・・じいちゃんが

「金山ワシントンホテルに、確か・・・ランプ・・っていう レストランがあるから

そこで食べよう!」との提案

金山_b0103620_0383165.jpg

行ってみたら・・・お昼のバイキングやってました!

かやかや

本人もウル覚えなのか・・・・やけに店の名前にこだわるモンで

店員さんに・・

「前って・・ランプって名前の店じゃなかったか?」

そしたら店員さん

「・・・・・・・え~っと・・たしか

ガスライト って名前ですwww 

・・・・・・


何となく・・・イメージ似てますけどねwww」

爆笑しながらwwなかなか良いフォロ~した店員さん

ナイスでした006.gif

by katuhiko7777 | 2009-02-08 22:29 | 休日


<< 新たなる会      休日の過ごし方 >>