人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

四国珍道中日記 其の五

朝食前の散歩がてら・・・AM6:00

四国珍道中日記 其の五_b0103620_19371096.jpg

金比羅山へGO!本宮まで・・・と思ったが


天気も良いし朝の気持ちよさもあいまって


ついつい・・もうちょっといってみよ

四国珍道中日記 其の五_b0103620_19391499.jpg





なかなか・・ゴールが見えない

ついに

奥社(頂上)まで行ってきました。

まだ早朝なので登ってくる人も少なく




四国珍道中日記 其の五_b0103620_19431283.jpg

足ががくがくしてくる程の・・1368段登り切りました!!


おみくじでも大吉をGET!! 何か良いことあるのかもww

マジで・・疲れた・・・・下におりてきたのはAM8:00近く・・


朝から何も飲まず

自販機でコーヒーを・・・

80円とは・・安いやん


「ガゴッ!」と出てきたのは


四国珍道中日記 其の五_b0103620_19471395.jpg

でっかいココア・・・

しかもお釣りが20円出てきてるし・・・この自販機の中身は

どうないなっとるんやろうか・・・得したっていえばそうなんだろうけどもww



微妙だ!

by katuhiko7777 | 2009-03-15 19:42 | 休日


<< 四国珍道中日記 其の六      四国珍道中日記 其の四 >>