人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

長年ありがとう!ナショナル!


明るいナショナル~~・・・・
何でもなーしょ~な~る~~~♪
懐かしいですね~

今はもう社名が変わってしまいましたが

我が家には私が子供の頃から

使っているナショナル製小型冷蔵庫が

まだあるんです!!


何年製かは・・不明ですが
長年ありがとう!ナショナル!_b0103620_1953536.jpg

両親いわく・・30年前以上は??とのこと

電気代いくらかかっとんねん!!031.gif

ってことで・・このたび省エネタイプに買い換えることにしました。

しかしまぁ・・それだけ壊れないしっかりした作りだったってことでしょうか。

未だに扉もしっかり閉まるしね

冷凍庫は・・・・鍾乳洞みたいになってますけどww

あまりの古さに・・・・


母「誰か買ってくれるんじゃない??」


・・・・・・・・・・売るんかいっ!!017.gif

一応・・・

ほしい人は一週間以内にご連絡をww

by katuhiko7777 | 2009-03-22 19:52 | 休日


<< サプライズな打ち上げ      四国珍道中日記 其の六 >>