人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

日間賀島で打ち上げ


いつもお世話になります

日間賀観光ホテルさん

前日夕方から日間賀の仲間達も合流し・・大宴会

私自身・・吐くまで飲んだのは久しぶりだった042.gif

それでも早朝五時に目をさまし

せっかくだから・・・と釣り道具をもって一人

東港へ

日間賀島で打ち上げ_b0103620_010266.jpg
残念ながら・・かなりの強風

当たりは数回あったものの・・・またもや坊主ww

どうも・・私は釣りに関して天が味方をしてくれないらしいww

釣りをしながらも・・・なぜか脇腹が?筋肉痛のように痛い・・・・



気がつけばもう朝食の時間。

歩き回っただけでお腹がペコペコ・・
日間賀島で打ち上げ_b0103620_018014.jpg
駐在所の店番ネコにエサでもやろうかと思ったが

坊主ではどうしようもない・・・

でも散歩してるだけでも癒されるね


夕食はもちろん豪勢で美味しいし・・

なにより私は
日間賀島で打ち上げ_b0103620_051260.jpg
ここの朝食が大好き

どこよりも美味しいと思う。素朴さの中に高級感を漂わせる・・・

そんな気分を感じさせてもらえる。

食後のコーヒーを飲みながら

この一年・・・会社も同友会もいろんなことがあったなぁ

と振り返る。

昨日の宴会も・・胴上げもしてないし・・反省も何も・・全員の集合写真もあらへんが

記憶に残る・・見事な打ち上げだった。
日間賀島で打ち上げ_b0103620_0341820.jpg

I田さんI崎さん・・そしてN野先輩のお宝リレー見事でした。

まともな写真はこれしかありませんww

未だに腹筋が痛いです

G長F塚さん、N山さんをはじめ、参加された皆さんありがとうございました。

今期、楽しく一年間学べたことが、今この不況になって活かされるのではww

明るく前向きに考えるしか無いデスモンネwwww

これからもよろしくお願いします。

by katuhiko7777 | 2009-04-05 23:50 | 同友会


<< 空手      桜満開 >>