人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

空手

日曜日

日間賀島の帰りに長男の空手大会に立ち寄った。

いつもへなちょこな試合ばっかりだったが・・・珍しく

一回戦を突破したらしい^^

空手_b0103620_1725747.jpg

二回戦は・・残念ながら負けてしまったが

ちょっと前に比べると格段に動きがよくなっていた・・・

ただ・・・気がかりなのは家の長男

あまり真剣にやってないww

同じチームの小学一年生が悔し涙007.gifを浮かべているのに対し・・・

他のメンバー(うちの子含む)は・・・・

「わ~い 負けちゃった~」015.gifぐらいの差がある。

空手は個人技だとはいっても今回はチーム戦

いくら一人ががんばっても全員が一丸となって戦わねば

勝ち抜くことは出来ない。

会社と一緒だな・・・・どうやって子供にそれを教えるべきか

だんだんと集団生活の中で理解していくんだろうけど・・・

う~ん 難しい021.gif

by KATUHIKO7777 | 2009-04-06 17:12 | 休日


<< 監督      日間賀島で打ち上げ >>