人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

男の料理

昨日から・・つりっぱなしの

右足が・・痛いwww

船での釣りは・・体力使いますね

そんなここち良い疲れの中

魚をどう調理するか・・・

先ずは・・・あたまドン!
男の料理_b0103620_23463272.jpg


上手にやると


腹も全部綺麗にとれるんですな~


口の中から・・小魚わんさか出てきます





男の料理_b0103620_23471567.jpg

鱗もでっかいですわ

まな板に のらへんがねw







内臓を綺麗に取り除いて


男の料理_b0103620_23491548.jpg


三枚に切りますよ~





ウチの近所の



稲繁 

の板長 Rさんがww 

さすがプロだわ
男の料理_b0103620_23502741.jpg

わずか三十分で

スズキ・アジ・マトウダイが

ドンドン三枚におろされていきます。

忙しいところRさんに

調理場にまで入れて頂き・・しかも写真までww

俺が横で余計なおしゃべりしてなきゃ・・・

もっと早くできるんだろうね

ありがとうございました

次は・・鯛?お願いしますwww

男の料理_b0103620_23523692.jpg
今日は全てお刺身で頂きました

子ども達も大満足!!

本当に新鮮で美味しかった!!

明日会社にも持って行こうと思います。


せっかくプロの技も見せて頂いたので

自分用にとっておいたスズキ一匹

風呂に入る前に裁いてみました
男の料理_b0103620_23525399.jpg

・・・・・・いけるんでないの

・・・肉厚がばらばらで・・・骨にびっしりお肉が付いてるんで

明日焼いて食べよう^^

by katuhiko7777 | 2009-05-17 23:34 | 趣味


<< いろいろと・・・成長してます      海は広いな大きいな >>