人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

いろいろと・・・成長してます

監督業?が始まって早くも

三週間目に突入・・・

毎週毎週・・
いろいろと・・・成長してます_b0103620_2225056.jpg

自分の教え方は正しいのかな?

と疑問の日々を送ってきましたが

だんだんと子供達も自主的に練習する子も出てきたりと

すさまじい成長ぶりを見せてくれます。

練習中・・ボールに横っ飛びwwする姿は

実に熱くさせてくれます066.gif

後一ヶ月ないけどけがしないように楽しくやろう!

いろいろと・・・成長してます_b0103620_22253190.jpg
んで・・・疲れた体にむち打ってww

午後から向かった先は?

名古屋港海釣り公園

先週私が持ち帰ったスズキのでかさと

食べたおいしさに・・・釣り熱が一気に燃え上がったようですが・・・・

アオイソメを投げても・・・さっぱり反応なし

人はスンゴイおるんですけどね~
いろいろと・・・成長してます_b0103620_22254828.jpg

隣の同い年くらいの子がやいのやいのとちっこいのを釣り出したので

聞いてみると・・・サビキだ!!!

マッハで仕掛け変更ww

しかもわしらに・・コマセはないので・・・思いっきりお隣の至近距離で

盗っ人釣りwwww 


5cmぐらいの
いろいろと・・・成長してます_b0103620_2226940.jpg

何だろう?イワシかな?

とにかくちょこちょこ釣れるww

釣りの楽しさを満喫して頂けたようで何よりww

・・・・・・


ただ・・・・

残念なことに


私は坊主007.gif


俺にもちょっとはサビキやらせてほしかったww042.gif

釣り好きのまま成長してってくれればいいんですけど

by katuhiko7777 | 2009-05-24 22:54 | 休日


<< 噂のパン屋さん      男の料理 >>