人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

浜名湖へGO!

土曜日は

運動会
浜名湖へGO!_b0103620_224454100.jpg

まぁ・・毎年それほど内容は変わらんけど

子供のやる気は年々ヒートUP!?

今年は初の

自分の紅組が優勝したとのことで

良かった^^良かった024.gif



んで・・・その後

猛ダッシュ・・で

友人達の待つ浜名湖へ・・

ソルティーレイクサイド 
貸し切りで使えるロッジです

速攻でBBQに乱入
浜名湖へGO!_b0103620_22452098.jpg

何も準備なしに参加させてもらって感謝感謝です

広々とした施設に

浜名湖に面した立地条件で

予約とるのが大変らしいですわ


ありがたや~

しかも・・

釣りには絶好のロケーション^^ ・・・


んでも・・今日は全然釣れてないみたい


情報では毎年釣れないみたいだけど?果たして??

子供達も

修学旅行みたいにもりあがっとりました

浜名湖へGO!_b0103620_2247528.jpg

いいよね~~

この雰囲気


ちなみに大人は・・・

病院みたいな

パイプベッドwww

それはそれで・・・GOODww


翌朝

昨夜のリベンジじゃ~!!
浜名湖へGO!_b0103620_22493720.jpg

とにかく魚の顔が・・

見たいんじゃ~!


ってことで・・・

サビキをSET!!・・・しかもエサも仕掛けも

もらっちゃった^^; ありがとうございます


しかし・・・釣れないね~~・・・


「釣れない!」と文句を言い出した我が長男・・・

う~ん・・確かに

そこに雨がぽつぽつ降ってきたんで

「この雨で・・魚の動きも変わるかもしれんで・・もうちょっと頑張ってみようや!」

と・・言った瞬間
浜名湖へGO!_b0103620_23563433.jpg
「んなわけね~だろ!?」
(オードリー 春日風)

と絶妙な間で・・・長男に突っ込まれるワタクシ033.gif

・・・・あまりの突っ込みのうまさに感心する

・・やるやんけww

と同時に

おまえに魚のなにがわかるんよ!!031.gif

と・・子供相手に怒っちゃうワタクシ

なんて・・グダグダ言ってる間に

本当に魚の活性が上がってきたようで
浜名湖へGO!_b0103620_2356146.jpg

何とか・・・釣れだした^^

ほれみろ~~

まぁ・・何とか親の面目は保たれたか?

今回はゴカイも自分で針につけれるようになったし

また少し・・釣り師に近づいたかも・・・


一時間ちょっと頑張った結果024.gif
浜名湖へGO!_b0103620_017219.jpg


とりあえず・・一匹だけワタクシも釣らせて頂いたので

坊主は免れた・・が

こんなんではアカンのです!!

あ~~早く 釣りに行きたい

by katuhiko7777 | 2009-06-01 22:51 | 休日


<< 久々の2夜連続・・      アハ体験! >>