人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

人のつながり

今日はおなじみ A君の紹介で簡単に動画で作業標準書や手順書が作れちゃう^^ソフトをデモンストレーション

してくれました。

動画マニュアルソフト 「コノス」
人のつながり_b0103620_6532986.jpg

無料体験版も入れてもらって感謝感謝^^

いろいろな使い方がありそうですね^^

社内での共有の仕方がポイントになりそうww

操作方法もとっても簡単そう(エクセルが分かればOK)なので

いいかんじです!


最近・・人のご縁でいろいろな情報・学び・(遊びwwも)を頂くことが非常に多く

今日も、来週工場見学にきてくれる S社さんのとある方とA君がお知り合いだそうで

とってもびっくり・・・・というか人はつながっているなぁと改めて感じました。


そんな話を仕事帰りに妻としてたら

人のつながり_b0103620_7113826.gif「今日のドラえもんで・・7人の知り合いをたどれば・・・

アメリカ大統領にたどりつけるらしいよ!!・・
ドラえもんが説明してた~~~~!!!」


(アニメ中には・・かなり強引な道具だったらしいですが・・・)



ふ~ん・・・






人のつながり_b0103620_7124412.jpgんなわけね~~~~・・・・



だろ?!?!?






ん・・まてよ


意外と・・知り合い(友達じゃなくてw)をたどるなら


4人目ぐらいで
人のつながり_b0103620_7133251.jpg

こうきてww









人のつながり_b0103620_7135093.jpg

こうくる??かもしれんなww

・・・いや・・違うルートのほうがいいかもしれんwww

ソンナヒト I don,t know! とか言われそうww

何はともあれ・・・
人のつながりを大切にしましょう010.gif

by katuhiko7777 | 2009-06-13 07:00 | 会社


<< 傷だらけ・・・      お祭りの記念? >>