人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

おひさしぶり

最近いろんなことがありすぎて変化に対応しきれていない自分がいるようだww

仕事にも日々変化は訪れているが・・・・

私生活にも日々変化がある。

ここ 3週間程 今期09年度に向けてどう動き、挑戦し、変化していくべきか

こんな経済状況の中・・・流れに任せるしかないwwとも思うのだが

やっと方向性がきまったのでブログ更新してみました^^

工場見学へ行ったり

6月例会で「報・連・相」について改めて振り返ってみたり・・・

社員さんに「専務ってあまり人を褒めませんよね」って言われて・・・微妙に

へこんでみたりと

ここのところ・・・とっても刺激的な??毎日です^^

つい先日・・会社の近くに雷が落ちたみたいで

会社中が停電!!! 無事復帰できたと思いきや・・・

パソコンが一台壊れた・・・・・・


と思ったら・・・翌日治ったりwwwww


最近携帯電話を新機種に変えたので・・・・使い勝手が今までとちょっと変わって

まだ・・対応しきれていない私www

当分・・写真なしブログで行く予定011.gif

まぁ・・一歩一歩確実に対応して生きます032.gif

by katuhiko7777 | 2009-06-25 23:04 | アバウト


<< プレゼント      お疲れ様でした! >>