人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

挑戦の日々

最近会社では・・暇は暇なんですが007.gif

どんどん挑戦中です!!



日曜日も・・

挑戦の日々_b0103620_17272699.jpgやる!!と言い張る・・うちの社員さん・・・・・

今のご時世・・・残業代なんて出ませんよって言いたいのも山々だし

まぁ確かに納期もないし 気持ちはうれしいが・・・
実際・・本当にやらなければいけないのかどうか?

その真意が問われるところ

10分ほど話をした上

月曜日がんばれば・・大丈夫でしょってことになりました。

無事・・何事もなく終われそうなので一安心です。006.gif

今年一年まだまだ不透明な状況が続きます

所詮・・やるか?やらないか?ですから・・

「やるしかないでしょ!」

by katuhiko7777 | 2009-06-28 17:21 | 会社


<< 今までありがとう      初挑戦 >>