人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

今までありがとう

今までありがとう_b0103620_1352985.jpg
長い間

我が進興金属工業を支えてくれた

お二方が定年を迎え退社されました。

ストレスから開放される?喜びからか

・・・・心なしか普段より

いい笑顔なのは気のせいかwww

いままで会社・社員さん・そして私を支えてくれて

本当にありがとうございました。



進興金属工業社員一同
今までありがとう_b0103620_13131047.jpg
お二人の知識・経験には

まだまだ長い道のりが必要だとは思いますが

09年度 気持ちを新たに

生まれたての子供のように・・・吸収・成長していきたい^^:

一生懸命

がんばりますので^^

・・・・また遊びに来てください。

by katuhiko7777 | 2009-06-30 12:44 | 会社


<< デンタルインプラント      挑戦の日々 >>