人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

意識する気持ち

いつまで経っても・・・

ジメジメじめじめ・・・・梅雨明けしませんなぁ~

ぱっと明るく!夏っぽく変えてみました^^

景気もパッと・・・いくといいんですがww そうもいきません^^;

今期我が社のスローガン

 「意識改革」  です

その一環として
意識する気持ち_b0103620_0431827.jpg
各自年間目標&月間目標を立てて頂きました。

与えられた目標だけでなく・・・自発的な目標に対して

常に意識して日々努力してもらいたいと思います。

・・・・実は

私自身に言い聞かせるための物でもありますが^^;

意識する気持ち_b0103620_051850.jpg
社内でもドンドン改善をして生きたいです

社内の2Sも良くなってきてます!!

嬉しい限りですし私も社員さんに

負けないようにそれ以上の努力が必要だと

さらに気の引き締まる毎日・・・・



家に帰ってソファーに座り・・・

冷たいコーヒー牛乳片手にタバコを一服


この一瞬がいいんです^^


でも気がつくと・・・・

気を失っちゃってるワタシ(寝てるzzz・・・ww)



意識する気持ち_b0103620_0561824.jpg
妻=031.gif


スイマセン

・・・・・・気おつけます^^


「来週の目標は・・・必ず布団で寝る!」です042.gif

by katuhiko7777 | 2009-07-24 23:34 | 会社


<< 晴れ男?の夏休み      空に太陽がある限り >>