人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

久々の釣りブログww

釣りに行っってなかったわけでもなく

久々に気合いを入れての釣行だったんですが・・・・

久々の釣りブログww_b0103620_854931.jpg
釣行時間・・・

AM6:30出発

PM1:00帰港・・・・実質釣りをした時間

約1時間弱・・・・・・ゲロゲロに船酔いしましたww

悪魔将軍Yさん&T専務&K船長に・・・・何しに来たの??

と言われて当然ですね・・ハイ

久々の釣りブログww_b0103620_22155227.jpg

そんな中でも・・・坊主はなんとか免れて

おなじみの外道エソちゃんやら



海底を歩く魚でおなじみww

ホウボウをGET!!024.gif

久々の釣りブログww_b0103620_22161697.jpg

これにはウチの子供も大喜びでした^^;

とりあえずお刺身で美味しく頂きました。

Yさん&Tさんの釣果については・・こちらから^^

見ていただくとしてww





ウチに帰って嫁さんに・・・



「船酔いでゲロゲロでわやだったわ~ww」

と話すと・・・・・

「そういえばKおばさんにこんなの貰ってたんだわww」

・・・・・


「ハイ・・これ016.gif
久々の釣りブログww_b0103620_22224049.jpg

「なにこれ??」005.gif


「体のツボに刺す針で・・・船酔いしないツボがあるらしいよ」

「手のひらから指3本目ぐらいの手首にぷすっと・・・」

「こんな感じか~?」

忘れないうちにメモメモ・・・・
027.gif久々の釣りブログww_b0103620_22253971.jpg



「そうそう・・・そんなかんじらしいよww」




「ふ~~ん

針灸医院をやってるKおばさんの事だから

効きそうだなぁ・・・・・」026.gif



・・・・・・・・


・・・・っつ~か



久々の釣りブログww_b0103620_2230207.jpg
出すの遅いんだよ!コノヤロ~!


と言いながらも

・・・ちゃっかり釣りバックへ仕舞い込んだのは

言うまでもない

by katuhiko7777 | 2009-11-01 08:06 | 休日


<< ♪カレーのおいしい・・・・喫茶店♪      すごいやつ >>