人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

♪カレーのおいしい・・・・喫茶店♪

♪カレーのおいしい・・・・喫茶店♪_b0103620_1247646.jpg

昔・・・そんな歌ありましたよね~www

ウチの会社の近くには

あまり食べるところがないんですが

おいしいうどんや



おいしいとんかつや

その並びに

古びた喫茶店があります。

結構年配の夫婦がやっているようですが・・・・・

これが以外と・・




いけるんですわww

最近のお気に入りは

♪カレーのおいしい・・・・喫茶店♪_b0103620_12502969.jpg
このエビカレーww・・・私の手書きイラストです



あまり物なのか・・サービスなのか??wwかぼちゃの天ぷらが入っていたり

サラダにホウレンソウのおひたしが入っていたり・・・

セットで掻き揚げソバがついていたりと・・・・

不思議度満点!!

カレーも今まで味わったことの無い・・・微妙な酸味の利いた

お味・・・これが意外と旨いのです^^

一度お試しあれ・・・・・

by katuhiko7777 | 2009-11-06 12:56 | 会社


<< アホな休日      久々の釣りブログww >>