人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

続・・・カレーの美味しい喫茶店

仕事で遅くなりそうだし

お昼ご飯もバタバタして・・あまり食べれなかったこともあり

まぁ・・・外でたべよっかなぁ~・・・・・

と・・またまたカレーの美味しい古びた喫茶店へ

よく考えたら店の名前すら知らないやww


店に入るなり・・・メニューも見ずに

「エビカレー」を注文!!



続・・・カレーの美味しい喫茶店_b0103620_8361987.jpg

むむ!!!!

前回とトッピングが若干ちゃいますねww

やはり・・余ってたから乗せちゃえ~~って感じだったのか?

サラダも普通のサラダだし・・

カボチャの天ぷらも入ってないしww

「その日の気分で」って感じか

まぁその自由度の高さが今の時代嬉しく思えます。

by katuhiko7777 | 2009-11-10 23:29 | 会社


<< ちょっとしたことなんだけどなぁ      アホな休日 >>