人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

若さ

日曜日にご近所で行われた

天白川を走る会に参加しました・・

昔は・・・5kmぐらい

若さ_b0103620_13104250.jpg

ヘッ!でもなかったが・・・・

なんせ運動不足であるのは間違いないですし・・・・・


3週間ぐらい前に

練習したときにもかなりの筋肉痛にみまわれましたので

まぁ怪我しないように気おつけて走りました




若さ_b0103620_13124273.jpg











自分より・・・子供が完走できるかどうか?

と心配してたけど・・・・・



予想に反して

無事ノンストップで走りきった。024.gif


子供の方が全然楽勝!!って感じww

私は・・・汗か冷や汗かww

足もガクガクですwww




若さの差でしょうか・・・・

亀田も勝っちゃったしねぇ~047.gif

若さ_b0103620_13155221.jpg

マラソン終了後の豚汁は激ウマでした。

やっぱり汗をかくってすばらしいね^^



来年もがんばります

by katuhiko7777 | 2009-11-29 22:03 | 休日


<< あっ!!という間に12月      どえらいことに・・・ >>