人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

25年ぶり


中学を卒業してはや・・25年

高校二年のときに引っ越してしまったので

それ以来・・ほぼ中学時代の友人とは

無縁となっていました008.gif

25年ぶり_b0103620_21414928.jpg

しかし・・まさか自分の子供の繋がりから

中学時代の同級生に会うことが出来るとは・・・・思いませんでした。

あまりに時間がたちすぎて??なのか・・ボ~っとすごしていたのか・・

あまり記憶が無いけれどww

ミンナ・・変わってないね~

本当に懐かしさで一杯でした

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします^^

by katuhiko7777 | 2010-04-24 21:40 | 家族友人


<< いよいよゴールデンウィィ~ク突入      おめでとう~!! >>