人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

日焼けしました^^

最近また・・暑くなったり寒くなったり

なんかわけ解らん天候で、何を着ようか・・?

迷いますよね~

日焼けしました^^_b0103620_20121578.jpg

土曜日は子供の運動会

いつからか、知らないけど

親参加型の競技が全学年にあり、まぁ・・忙しい

運動会ですなぁ

あまりにも良い天気で

子供は顔も腕も足も・・真っ赤に日焼けww

私も両腕マッカッカに日焼けしてしもうた・・・・



日曜日は
日焼けしました^^_b0103620_201253100.jpg

ソフトボールの練習試合!

去年の一回戦負けの屈辱を晴らすべく

親子共々練習に熱が入っているせいか?


昨年より更に気合が入っとります!031.gif


そして

見事! 14対6で圧勝!

うれしいいぃぃぃ~~~007.gif

監督就任して・・ついに初勝利ww024.gif

・・・・いやいや・・・勝ってカブトの尾を締めよ!!ごとく

早速反省会です!

ガンバレ!子供達!

by katuhiko7777 | 2010-05-30 20:08 | 休日


<< 毎月末在庫状況 5月      名城大学&同友会コラボ企画 >>