人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

何じゃこれ

何じゃこれ_b0103620_1215199.jpg

日曜日 奥さんの実家 北名古屋市にある

市民プールへ行くと こんなポスターが・・・・

合併都市

キタナゴレンジャーってwww

西春と師勝が二年前に合併したんだっけ?

まぁ・・そのときに結成されて

無事 最終回を迎えるらしいですが・・


どんな活躍をされていたのか?

ちょっと気になる004.gif



先日コンビニでふと見かけたこの本(マンガ)

何じゃこれ_b0103620_1224933.jpg



なかなか男心をくすぐる

題名で面白い。

思わず何これ?・・とパラパラと立ち読み



ものづくりをしている業界にしか受け入れられないかも・・

というマニアックなところを分かりやすく面白おかしく表現されています。


このひとコマで
何じゃこれ_b0103620_12171823.jpg

購入決定!!ww

by katuhiko7777 | 2010-08-04 11:59 | 休日


<< 夏休み前      人のイメージ >>