人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

北海道土産

両親が北海道から帰ってきた

キャンプ生活をしている親戚のところへ遊びに行って

10日間北海道を満喫してきたようだ・・・


遡上してくるシャケを釣ったり(釣れなかったらしいがww)

鯨を見に行ったり

まりも・・など

土産話は尽きることがない。

後日・・シャケやカニが送られてきたが・・・

「俺へのお土産は?」


北海道土産_b0103620_13495599.jpg

なんですか??

どこにでもありがちな

シャケストラップ^^

子供のお土産じゃないの?


まぁ・・ありがたく頂いておきますが







紐を引っ張ると
北海道土産_b0103620_1353045.jpg

ぐわっと

口を開くんだけど・・・


かなりの力で引っ張らなくては全開に開かない


子供には無理だなww

by katuhiko7777 | 2010-08-30 23:43 | 休日


<< なんだかんだで・・もう9月      律儀なおばあちゃん >>