人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

とりあえず・・少しでも出来ることから

今日は・・12回目の結婚記念日になります。

二人で買い物に出かけている間に

原発で爆発があった・・・


大きな被害はまだ出ていないようだが

もし・・これが我が身だったら

と考えると 恐怖で震えがくる。

食事に行くつもりだったが

「食べたつもり」で義捐金へ回そう・・

という話になり

すき家の牛丼へww
とりあえず・・少しでも出来ることから_b0103620_12463450.jpg

私はいつも「ねぎ玉牛丼 (ウマ!)」

だが・・新メニュー ひつまぶし牛丼 にしてみた

ナカナカ・・ウマ!!










当面の間
とりあえず・・少しでも出来ることから_b0103620_12465473.jpg

会社でも実施しようと思います。

by katuhiko7777 | 2011-03-13 12:52 | 休日


<< 久々にテンション上がりました^^      3.11 東北地方 太平洋沖地震 >>