人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

ギョ魚魚~~

私が仕事している間に

妻が次男を連れて名古屋港水族館へ行ってきたらしい・・

ギョ魚魚~~_b0103620_1254264.jpg

魚の図鑑は既にたくさんあるのだが・・

この『さかなクン』の本はナカナカ面白い004.gif


写真にはない温かみを感じる ほのぼのとしたイラストと





ウツボが・・噛み切れない大物を加えた時に・・

どうやって、噛み切るか?!
ギョ魚魚~~_b0103620_12544486.jpg

みたいな・・かなりマニアックな内容が盛りだくさんww

ギョギョギョ!!!ウツボ  すげぇぇぇ~~~!!

子供も大喜びだww

普通の図鑑に載ってない、リアルなさかなの生活&さかなクンの生活が


暴かれております。


最初・・さかなクンを見たときは・・


また・・とんでもないお笑い芸人が出てきたな!・・と思ってましたが


心から魚を愛する人でした。006.gif

ギョ魚魚~~_b0103620_1255467.jpg

工場の断熱塗料も

暑くなる前に無事終了し

まるで見た目は・・

屋根に雪が積もっているようだ!!

今年の夏は少しでも涼しくすごせそうです。

by katuhiko7777 | 2011-06-20 12:53 | 休日


<< 金山で見つけた      節電&暑さ対策進行中!! >>