人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

最近ふと気が付いた事

3月も もうすぐ終わり・・・

今月は設備導入あり、懇親会あり・・・

色んな会合もあり~の 非常に忙しい一か月でした。

明日の日曜日も・・・頑張りましょう!

そんなわけで・・改めて工場内をグルグル見渡すと

結構な・・・自作アイテムがある事に

改めて感心する。

手洗い用液体せっけんの入った

一斗缶置き場・・・
最近ふと気が付いた事_b0103620_10451114.jpg


すっごい ごつい 蛇口が付いてるけど・・・ww


最近ふと気が付いた事_b0103620_10453278.jpg


あるモノで作っちゃう その職人感覚に改めて感動を覚える


もしかしたら・・・・売れるんじゃないか??

と、頭をよぎる

インターネットで調べたら・・樹脂できれいなやつが500円程度で売ってるww


・・・

良いんです! この手作り感が いいんです!

by katuhiko7777 | 2014-03-29 10:45 | 会社


<< 春の嵐の中      節電!! >>