人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

ハロウインから日本の平和ボケを考えるww

この前のニュースで ハロウィンパーティーの帰りに

チェーンソーを持った男性が通報されたというニュースがありましたが・・

私も金曜日の夜10時頃 自宅近くのコンビニで通報レベルのコスプレイヤーに遭遇!

ハロウインから日本の平和ボケを考えるww_b0103620_20335066.jpg


男女あわせて5~6人で・・モデルガン??をしょって コンビニにご来店!!

たまたま 居合わせた 外国人の方々は ちょっとびっくりした様子だったが・・・

店員は 意外と冷静に対処してたのが 逆に すっげ~違和感。

通報して欲しかった~^^;

まぁ 衣装は良しにしても モデルガンとは言えそれを担いで入ってくる

その こだわり?? 日本ならではのボケ ですよね・・・・

数年後には・・・・そこを 本物に狙われるんじゃないかという 恐怖感に襲われつつ・・・

今の日本の平和に感謝する 出来事でした。

by katuhiko7777 | 2015-11-01 20:47 | 休日


<< 修理中      諏訪湖ハーフマラソン にて思うこと >>